2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デイバイデイ、散財DAY 



コンプティーク7月号買ってきたゾーイ!

そして、相互リンク様の更新を紹介させていただきまゆしぃ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『三国伝改造 ラトラーターガンダム

\ライオン/\トラ!/\チーター!!/
ま、またSラングレンさんがとんでもないモノを造りおったでえ!
ライオンヘッドのアイディアがスバラシイッ!!ハピバースデイッ!!






今月号のコンプティークには録り下ろしの『Steins;GateドラマCD』が付録に!ゴウジャス!
一緒に写ってるブロマイド2枚はゲーマーズでの購入特典です!



さらに、らき☆すたの応援下敷きも付いてまっす!こなた!
陵桜のセーラー服にカーディガン…珍しいですね~



そして裏返すと3年生組~!みんな可愛いのう。
和みますね、元気がでますね、癒やされますね。



そして、『日常』の袋にコンプを入れてもらえました。

『日常』、良いですよ~。
あの不条理シュールギャグ、ドツボです…。
個人的には、春開始アニメの中でシュタゲと日常がツートップですね~。
ブルーレイマラソンしたい…!

自転車のカゴに入れてたからちょっと汚くなっちゃった。



んで、いつものホビーショップでS.H.フィギュアーツ
仮面ライダーBLACK&仮面ライダーBLACK RXを購入っ!!

カッコイイです!並べるとヤベエよ!
同時発売だったシャドームーンは…手に入りませんでしたw
まぁ機会があれば買いたいですね~。

[ 2011/06/11 23:54 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/438-eb7e8f01


