2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダルちゅっちゅ☆ 



『Steins;Gate 比翼恋理のだ~りん』買ったドー!!

現在アニメ版が好評放送中の『Steins;Gate』の続編…じゃなくて、ファンディスクが発売されました!

ゲームのジャンルも『空想科学アドベンチャー』から『想定厨×2アドベンチャー』にジョブチェンジされました。

シュタゲ原作にあったシリアスな雰囲気は一切無くなりました。
この『比翼恋理のだ~りん』は、ラボメン達とのラブコメを楽しむ、まったりとしたアドベンチャーゲームなのです。

原作のトゥルーエンドを見たうえで、ラブコメやギャグオンリーになってしまった
シュタゲの世界を楽しめる人だけが手を出せる、まさに誰得なファンディスク!
僕は得してますけど!
本編はシリアスでも、スピンオフでギャグ&ラブコメ路線に走っちゃうのとか大好物ですしおすし!
『フルメタふもっふ』とか『ハルヒちゃん』とかねw

そんなわけでこれからしばらくはアニメ版でシリアスなシュタゲを楽しみつつ、
この『だ~りん』でラブコメなシュタゲを堪能するという日々になりそうですフゥーハハハ!

『俺だ。突然だが、これより相互リンク様の更新情報を伝える。エル・プサイ・コングルゥ…!』(携帯電話を耳に当てつつ)




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma仮面ライダーアックス(ベント編)』
Sラングレンさんの『figma仮面ライダードラゴンナイトシリーズ』のレビューを見れば、
ドラゴンナイトシリーズの世界観とストーリーが解かってくる!!w
それくらい、力のこもったレビューです、勉強になりますです!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『MG ダブルオーライザー (オーライザー&ダブルオーライザー編) 』
豊富な武装に、エフェクトパーツ、そして最新技術が詰め込まれた可動域!
キレ~イに組み上がっててカッコイイ~!


続・とさにっき~
『Vita トランクボックスS/M/L 』
フィギュアと組み合わせて遊んでくださいと言わんばかりのサイズ!
ちょっと近くのvita行って探してみます!w






ツイピクにも上げた画像を再うpしてお茶を濁すよ大作戦!!
figma歩鳥のメイドボディが大活躍です。
平沢メイド姉妹!姉妹効果でゆるふわ癒やされパワーも二乗やで!



メイド長、ウキのヘッドパーツも2個になったから大活躍!!
ウキツインズの効果で破壊力も二乗やで!



『仮面ライダーディケイド』では、BLACKとRXが同時に登場したそうですね。
それをウキヘッドで再現してみました!

仮面ライダー、黒いボディー♪
仮面ライダー、真っ赤なリボン♪

はい、スミマセンでした…だが後悔はしていない!(キリッ)

[ 2011/06/16 20:49 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/440-1832ac17


