2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

vitaのトランクボックス 



箱!宝箱!

続・とさにっき~(邪虎丸さん)が紹介されていた、『Vita トランクボックスS/M/L 』を僕も買ってきました!

『vita』という雑貨屋さんで購入してきましたよ~。
浦和美園イオンの中にvitaがあったのです。埼スタ行く前に寄ってがっつり購入!




RPGに出てくる宝箱にそっくりな見た目!
これは一番大きいLサイズ。525円でした。



鍵の部分は金属製でちゃんと施錠することもできます。
中身からっぽだと、開けた時に蓋の重みで傾いちゃいます。



SサイズとMサイズの後ろ姿!
Sは210円、Mは315円でした。



小瓶セットも購入!
それぞれ210円でした。



こちらのカギも1本210円。
トランクボックスの鍵として使えるわけではありませんが、
宝箱のカギ的な雰囲気で!



Lサイズトランクボックスの中には、Mサイズ、Sサイズがすっぽり!
ちなみに、Mサイズの中にSサイズは入れることができませんでした。



Lサイズにはねんどろいどが2体もすっぽり!



Sサイズにはねんどろいどぷちサイズのフィギュアがすっぽり!



フィギュアと絡ませるにはホントにぴったりなサイズですね~。
見てくれも良いし…値段もリーズナブル!
普通に小物入れとしても使えそうです。



210円だった『鍵』はfigmaの持ち手にもなんとかハマりました。
鍵の方がちょいと太めなので長時間持たせてると手首がちょっと広がっちゃうかも。

フィギュアと絡ませられるアンティークな雰囲気の雑貨…良い感じです!
雑貨屋vita…恐るべし!
もし行ける範囲にvitaの店舗があるなら、ちょっと覗いてみるのをオススメしますですよ~!

[ 2011/06/19 01:47 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

小瓶も込みで買われましたね^^
ねんどろ、figmaにも合わせられる上、どれも安価と言うのが魅力的ですよね♪これは本当にお奨めw
[ 2011/06/20 21:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>邪虎丸さん
コメント&トランクボックスの紹介ありがとうございます!
おかげで良い物を手に入れることができました~!

邪虎丸さんのねんどろトトリで小瓶もってる画像みて、
ついつい釣られて買っちゃいました!w
vitaに置いてある小物はどれもフィギュアと絡ませられそうでホントにwktkしちゃいますね!
フィギュアクラスタの皆さんにどんどんオススメしていきたいですw
[ 2011/06/21 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/442-ab96edea


