2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma牧瀬 紅莉栖 



久しぶりに、figmaのお気楽レビュー写真をうp~!

6月18日に発売された、『figma牧瀬 紅莉栖』です!

現在アニメが好評放送中の『Steins;Gate』のヒロイン、
牧瀬紅莉栖のfigmaが発売されました。
アニメ放送中に発売されるなんてとってもタイムリー♪






いきなり腕を組んでる紅莉栖さん!



助手、クリスティーナ、ザ・ゾンビ(蘇りし者)、セレブセブンティーン
等、様々な呼び名を持つアメリカ帰りの天才少女、牧瀬紅莉栖さんです!



腕組を再現できるパーツが付属しているので、
紅莉栖の特徴的な腕組ポーズもがっちりと再現できます。



後ろ姿も決まってますね~。
髪の毛のグラデーションも言うことなし!
スタンド接続用の穴は背中に空いています。





通常顔の視線は左を流し見してる感じ。



上から覗いてみると…
ワーオ、ちょっぴり挑戦的な目つき!



表情その2は、ウィンクしてる微笑みフェイス!



主人公のオカリンを嘲笑する時はこんな顔になりますね。
僕も嘲笑されたいです。



表情その3は正面を向いた怒り顔!



『やめんかこのHENTAI!!』



僕も腕組した紅莉栖さんに怒られたいです。



突然ですが、脚の可動が優れていますよ~。



ショートパンツ、ホットパンツ系のキャラの脚はよく動く!



胡坐かいちゃったり、



コサックダンスしちゃったり!
ああもう、はしたないですよ紅莉栖さん。



『話は聞かせてもらったわよ!』的なポーズ。

腕組みできるのは本当に大きいですねぇ…



さらに腕組パーツを肩の方へ上げるとちょっとした隙間ができるので、
薄っぺらい小物をこのようにして挟んだりすることもできます。



ムギュ~~~っと。

09年に発売されたらき☆すたのフィギュアに付属していた『泉そうじろう』のぬいぐるみです。
羨ましいぞ、そうじろう!



ここでようやく通常の腕パーツに差し替えられた紅莉栖さん登場!



表情パーツや腕組パーツ以外の付属品もあります!



紅莉栖のケータイ。
原作ゲームでは頻繁に紅莉栖とメールを交わしたり、通話をしたりと…意外と出番は多かったです。
紅莉栖がケータイを持ってる立ち絵やCGがあったわけではないんですけどね。





Steins;Gateは『メール』が本当に重要なキーアイテム(?)でした。



ところでこのfigma紅莉栖さん、ご自慢の改造ジャケットの袖もポロッと外れてしまいます。
手首を交換する際には要注意です。うっかり紛失しないように要注意です!



『炭酸飲料』

なんだ…この炭酸飲料は…w



主人公のオカリンや紅莉栖も愛飲している炭酸飲料!
手首と一体化しています。

ちなみに原作ゲームだと『ドクターペッパー』と実名で登場。
アニメだと『ドクトルペッパー』
そしてこのfigmaでは『Dl leppel』
なんて読めばいいのこれw
まぁ、雰囲気はよく出てるからこれはこれでOK!w



未来ガジェットも付属してるよ!



未来ガジェット6号 サイリウム・セーバー 特価 1,480 円



サイリウムに柄をつけて、チャンバラできるようにした未来ガジェット。
中身のケミカル物質は血糊に入れ替えられています。

工事現場のオッチャンが振ってる、アレではありません。
サイリウムなのです!



せっかくなので紅莉栖にブーンドドドしてもらいましょう!



『覚悟しろ、このHENTAI!!』





『だから私は助手でもクリスティーナでもないと言っとろーが!』



いきなりスゲカエ☆

figma歩鳥のメイドボディにジャストフィーット!…とはいきませんでした。
figma紅莉栖は他のfigmaと比べると小顔なので、挿げ替えは上手くシンクロしませんね。



小顔仲間のブラック★ロックシューターと挿げ替え☆

うーん、これも…微妙~w
やはり紅莉栖は紅莉栖として飾っておくのが一番ですね!



と、いうわけでfigma牧瀬紅莉栖
なかなか良いモノですよ。アニメ放送中ということで欲しがる人も多そうだし、
品切れになってしまうのが早いかもしれませんね~。

白衣ver.や、figma岡部倫太郎にも期待しています。

っていうかね、うん、マジでオカリンは出して!
お願い!figmaでオカリン出してー!w

[ 2011/06/19 22:02 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

トゥットゥルー♪第4のペロリンガです。

クリスティーナ良いですね。個人的には怒り顔の頬を赤くさせたらなお良いですね。
[ 2011/06/21 21:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

じゅっじゅる~♪
第4のペロリンガしぃさんコメントありがとうございます!

たしかに、頬が赤い方が助手のツンデレっぷりを表現できて良かったかも。
ねんどろいどみたいに白衣ver.が出るとしたら、
ツンデレ表情が付いてるかもしれませんね!
[ 2011/06/23 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/443-78e4a01d


