2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.Figuarts 仮面ライダーバース 



『S.H.Figuarts 仮面ライダーバース』買ったドー!

いやぁ、最近フィギュアーツも買ってますねぇ。
ライダー沼ですねぇ。ハマってますねぇ。

オーズシリーズはタトバコンボだけあれば満腹だな~、とか思ってたんですけど…
秋葉原の東西連絡通路内にあるバンダイの魂ネイションズ新商品ショールームに展示されていた
バースを見たらムラムラしてきちゃって…

結局買っちゃいましたよ!
そして写真を撮っちゃいましたよ!
仮面ライダーのフィギュアーツの写真うpは初めてです。お手柔らかに~。




『仮面ライダーオーズ』に登場する2号ライダー、
仮面ライダーバースがS.H.フィギュアーツとして発売!



マッシブな造形、メタリックな塗装がいい感じに決まってます。





全身10箇所に施されたリセプタクルオーブバースドライバーの造形、質感もばっちり!







リセプタクルオーブ、ドあっぷで!!

どうですか~奥さん、キレイでしょ~



『仮面ライダーバース』という名前が付いているからには、
バースもれっきとした仮面ライダーなんですけど、



なんでしょう。
メタルヒーロー的な雰囲気も漂っているような気がします。



とかなんとか言いつつ、がっしりぐりぐりと動かしちゃってます。



フィギュアーツ、やっぱ良いですね~。
ぬるぬる動くのでいじってて楽しい!



ここでさらっと付属品もうp!

カメラアイが発行した状態の頭部も差し替えで再現できます。
交換用手首は4種類。ちょいと少なめ…?
携行武器のバースバスターも。



『さーて、稼ぎますか』



figmaスタンドを使用してブーンドドドー!



とうりゃっ



ホッ



ドロップキィーック!



初代バースこと、伊達さんはプロレス技を多用していたような…





延髄斬りぃ!的なポーズがよく似合うー!



飛び道具、バースバスター!



セルメダルをチャリンチャリーンと射出して敵を攻撃!







このバースバスターの造形や塗装もなかなかのもんです。



パーツの差し替えでセルバーストモードの再現も可能!





カメラアイも発光状態に差し替え!





目が赤く光っちゃうとか…
ん~、実にメタルヒーローっぽい!ギャバンっぽい!w
だがそれがいい!



バースバスターは左手にも持たせられるぜっ!



ぐわしっ、と!
足首がダイキャスト製なおかげでポージングが決まる決まる!



『待たせたな、火野!』
『伊達さん…!』

『ちっ、邪魔なやつが来たか…』




タトバ、バース、そしてアンク!
う~ん、バース買っちゃって正解でした。
やっぱ主役ライダーと2号ライダー揃うと…テンション上がる!!w

魂ウェブ限定でバースの武器セットの予約受け付けてるんですよね~
うわー、どうしよ…ポチっちゃおう…かな…!!

[ 2011/06/25 00:55 ] 仮面ライダー玩具 | TB(0) | CM(5)

レビュー乙です!
僕もバース買おうと探していたんですが見つからず・・・。
やっぱ人気なのでしょうかね。それとも伊達さんと後藤さん用で二体買う人とかが多いんでしょうか・・・?w
確かにバースバスター以外、付属品がないとさびしいですね・・・。
劇中で多用していたドリルアームくらい付けてもよかったのにバンダイさん!
とにかく見つけたらとりあえず買った方がよさそうですね
[ 2011/06/25 23:05 ] [ 編集 ]

相互リンクのご依頼

こんにちは。私「よーきー」と申します。本日は相互リンクのご依頼で書き込みさせていただきました。
当方では「疼痛性障害闘病日記」 http://longsickness.blog51.fc2.com/ というブログを運営しております。こんな名前のブログですが積極的に玩具レビューもしております。
もしよろしければ相互リンクさせていただけないでしょうか?
ご検討、よろしくお願い致します。
[ 2011/06/26 11:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

乙ありがとうございます!!
バースはウェブ限定の武器セットを装備させた状態とノーマルな状態で
同時に飾るために2個買いした人がたくさんいるかもしれませんね…

フィギュアーツは付属品がホントにシンプルで…
ドリルとかコイン入れてたでっかい缶とか付いててもよかったのに!w

見つけたら即、確保!したほうがいいかもしれませんね~
[ 2011/06/27 21:11 ] [ 編集 ]

無骨なメカって感じがしてカッコイイです♪

オーズのフィギュアーツ関連は、無難にタトバだけは押えておきました。

バースの付属品はせめて、ドリルアームくらいはつけて欲しかったです。

やっぱり、武器セットは確保しておいたほうがいいかもしれないですね。

まだ、バース買ってないけど、それだけはポチっておきましたのでw

[ 2011/07/13 01:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

僕もオーズ関連はタトバとバースだけですね~。
他のコンボや亜種にまで手を出すとちょっと…お財布が厳しすぎてw

でも、武器セットは僕もポチりました!
バースはまだ在庫があるうちに手に入れておいたほうがいいかもしれませんw

[ 2011/07/14 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/446-af6ef84c


