2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウッディはロイヤルヘルムを装備した! 



リサイクルショップでイカしたアイテムを発見したので購入してしまいました。

ザ・西洋の甲冑!
兜と鎧がセットで300円でした。

何のためにこんなもん買ったのかと言うと…



まぁ、こういうことやるためですよねw

リボルテック・ウッディの頭にすっぽりハマるんじゃないかと思いましたが、
やはりウッディの頭には少し小さかったです、残念!w

さて、そんな残念ムードを吹き払うためにも、
リンク追加のお知らせ相互リンク様の更新をご紹介っ!





相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 西行寺 幽々子』
扇子が閉じられた状態と開いた状態の2種類付属してるのがイイですねぇ。
らき☆すたのみゆきさんのお母さんに似ている…

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『figma 牧瀬紅莉栖 』
DメールのDはディケイドのDだったのか!
これはまた新たな世界線に移動してしまったのか!頑張れクリスティーナ!

Studio;PSEATさん
『バンダイ ガイアメモリ USB Ver. レビュー』
プレバンでちゃんとUSBメモリとして使えるガイアメモリが受注販売されていたんですね~。
玩具版と比べると大きさの差が歴然…

☆リンク追加のお知らせ!
疼痛性障害闘病日記
さん
よーきーさんが運営しているブログです。
日々の生活や購入された玩具の記事等を綴られております。
これから宜しくお願いします~!






ちなみに金色の甲冑を身にまとったウッディさん。
武器はゲッタードラゴンのダブルトマホークですw

なんでしょう、これw
なんでしょう、これw

ウッディはホントに万能キャラだなぁ~

[ 2011/06/28 21:57 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(4)

レビュー紹介、どうも有り難う御座います!

どうもStudio;PSEATの管理人、PSEATです。
タイトル通りレビュー紹介、どうも有り難う御座います。

実はガイアメモリのUSBはまだ他にも商品化されておりまして…。
スカル、タブーとクレイドールのセット、アクセルとエンジンとウェザーのセットといったラインナップです。
確か、そこで止まっています。(恐らくは頓挫したかと…。)
アクセルのセットは注文しそこねたので無いですが、あとの二つはあるので近いうちにレビューしようかと思っています。(ネタが無いだけですけどね。)

読みにくいかなと思います。すみません。
[ 2011/06/30 00:20 ] [ 編集 ]

Re: レビュー紹介、どうも有り難う御座います!

>PSEATさん
どうもですー!
ガイアUSBメモリ、ほかにも色々出てたんですね~。
レビュー楽しみにしております!w

読みにくいとかそんなことないですよ~、
コメントありがとうございます!
[ 2011/06/30 21:39 ] [ 編集 ]

素晴らしい使い方です!!
これは真っ先にやられそう。
私も兜系、気にはなっていたのですが試す終いに><
[ 2011/07/06 09:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>邪虎丸さん
きゃあ!
ウッディマスターの邪んさんにそう言ってもらえるなんて光栄ですぅ!
遭遇したくないモンスター(?)ランキングNo.1の狂戦士ウッディさんですw

こういうの試せるのウッディくらいしかいないから、
とりあえずチャレンジしてみました!
兜鎧に限らず、フィギュアに丁度よさげなサイズの武器アイテムはちょこちょこ集めてみたいですね~
[ 2011/07/06 22:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/448-168ce40a


