2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

囮物語と銀河美少年とか 



『囮物語』GETずさーーー!!

物語シリーズの最新作、囮物語を購入~。
撫子ですよ撫子。
がっつり読み漁るぜ!

そして劇場版:傷物語の続報がまったくないぜ!


囮物語を読みふける前に、相互リンク様の更新をご紹介ィ~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 西行寺幽々子 (付け替え編)』
蔑み顔がSっ気たっぷりで良い感じです~!

続・とさにっき~
『ねんどろいど トトリ 』
半透明のスカートが素敵!付属品もゴウジャス~
調合失敗!がかわいいw

疼痛性障害闘病日記
さん
『figma アイギス』
ロケットパンチのパーツがゴツくてカッコイイ!




☆恒例のツイピクうp写真やfigma挿げ替え写真でお茶を濁すコーナー☆



颯爽登場!!

S.H.フィギュアーツのタクト君、買っちゃった!

タウバーンと並べると…イイよ、イイよー!



figmaドロシーのボディにいろんなキャラのヘッドをパイルダーオーン!
まずは阿良々木くん!
うーん、阿良々木くん、まぁまぁイケてるかな…?w



メイドな歩鳥さん…
やっぱ顔と身体のバランスが悪いw



恒例のウキさんw
そしてメイドドロシー!

おお、これはなかなか!



助手ティーナ!
うん、これは普通にイージャン、イージャン!
紅莉栖は小顔だし、小柄なドロシーボディともフィットしますね。



和ちゃん!こ、これは…
うん、やっぱ、和ちゃんが、一番、カワイイ、一番、好き





ガハラさんもミクも、なかなか良いですの~



最後にマトちゃん!真っ黒な服に身を包むマトちゃん!

これぞまさに、黒衣マト!!

お後がよろしいようで

[ 2011/06/30 22:18 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

御礼

こんにちは。記事、ご紹介ありがとうございます。
囮物語ですか~撫子大好きな僕にとってはたまりません。
劇場版もいいですけど、いつかアニメ第二期もやってもらいたいものです。
[ 2011/07/01 12:24 ] [ 編集 ]

Re: 御礼

>よーきーさん
どうもコメントありがとうございますっ!
囮物語は見事に撫子が主役で撫子尽くしでしたよ~w

たしかに劇場版のあとに、TV版の2期やってほしいですね。
シャフトには色々と頑張ってもらわないと!w
[ 2011/07/01 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/450-691977b3


