2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の、散財 



『日常のキャラソンシリーズ』買ったドー!

本日が発売日でした!

はかせ、なの、阪本さん
の3人分買ったぜー!いぇー!


ほいだば、買ったばかりのキャラソンを聴きながら相互リンク様の更新をご紹介ィ!




ガンプランドさん
『ちょっとしたお買い物』
ダブルオークアンタフルセイバー完成おつかれさまでぃーす!
ジンオウガのエフェクトパーツはなかなか良いですね~

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ラウラ専用機 第3世代型IS「シュヴァルツェア・レーゲン」』
『figma R・ドロシー・ウェインライト』

ガンプラやリボルテックのパーツを上手いこと流用してISを作りなさったー!?
そしてビッグ・オーのプラモなんてのもあったんですね~。
やっぱドロシーと並ばせると素敵…!

『figmaドロシー』、『ねんどろいど応援ミク』の紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン初号機(覚醒ver.) 』
リボルテックや他のシリーズよりも発売が遅かった分、クオリティたけぇ!
通常版の初号機よりもボディの色が濃くなってるのも意外でした。

続・とさにっき~
『ピュアニーモ Maya/M'sベーカリーへようこそ通常販売ver. 』
やばい、可愛い。ピュアニーモ可愛い。
数ヶ月前から用意していたという小物との相性がばっちり!
より可愛くなっていらっしゃる、やばい!w

Studio;PSEATさん
『ねんどろいど リネット・ビショップ レビュー』
三つ編みキャラ…YESですね!
空中戦を再現するための専用台座も付属してるなんて素敵!

『ねんどろいど応援ミク』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記
さん
『ねんどろいど アイン』
付属のくまのぬいぐるみがまさかの通常状態とわたはみ出し状態の2種類付属!?w
仮面の暗殺者、ってのもねんどろいどではかなりレアなジャンルですね~






ゲーマーズで買ったから、また色々特典もらいましたよ!
ブロマイドサイズのポストカード!

これ、原作コミックス買った時にも貰ったんですよねw



いま、ゲーマーズで行われている『日常フェア』の景品もGET!
日常関連商品の購入金額1,000円ごとにゲーマーズ限定のクリアしおりが貰えます!

いや~、これ、いい絵柄だ。
ゆっこの渾身の駄洒落に対する、みおちゃんと麻衣ちゃんの無言のツッコミ。
このシーン大好きです。この2人のゴルゴ的な表情大好きです。



あとは笹原先輩と、



中之条&イタコw

なんなんだこの組み合わせはw
ネタシーンばっかじゃねえか!だがそれがいい!いいぞもっとやれゲーマーズ!



あと、キャラソン連動購入特典、っつーことでB3サイズのポスターも貰えました!
キャラソンのジャケットイラストがあしらわれた素敵ポスター!
さっそくお部屋に飾っちゃいました。

いや~、『日常』、楽しいですよ。
春開始のアニメの中じゃ1番好きです。

2クール、全26話っつーことで9月末までたっぷりと楽しめそうです。
ブルーレイも欲しいんだけど…
ちょっとフィギュアとかゲームとかで散財する予定でぎっしりなので
ブルーレイ買う余裕が無い…!悔しい…!

でも、キャラソンだけは買っちゃう!
来月発売される新OPのシングルとゆっこ、みおちゃん、麻衣ちゃんのキャラソンも買っちゃう!
Lantisにお布施しちゃう!
[ 2011/07/06 22:56 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/452-3058a478


