2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンフェスが来る! 



7月24日(日曜日)『ワンダーフェスティバル2011夏』の開催日!

入場ガイドブックが発売されてたので買ってきました!

今回から導入された『ダイレクトパス』も購入しています。

一般の入場者に先駆けて入場できるようになるという『ダイレクトパス』、
ローソンチケットでの販売で、価格は3,000円。さらに別途手数料が発生します。

と、いうわけで今回のワンフェスは入場するだけで5,000円以上かかるんですよね。
さらに交通費も考えると…。いやー、おそろしい…w

でもねー、始発で乗り込んで列に並んで、入場まで4時間近く待機することを考えると…
ぶっちゃけ、3,000円で重役出勤できるならまぁまぁ割りに合ってる…と思えたんですよね。
夏は大変ですもの…。いくら午前中とはいえ、7月下旬は暑いんですもの…
去年の並びでもかーなーり、苦労しました。
あの地獄の待機時間が大幅短縮されるってだけでも儲けもん!と、
ポジって割り切るしかない!!w

ちなみに今回のワンフェスで狙っている限定品は、
figmaロジャー・スミスソフビキュゥべぇの2点!
あとは去年のワンフェスでも購入した『クーネルアソーブ』さんの新作の家ネコくらいですね~。

いやー、ソフビのキュゥべぇ、めっちゃめちゃ楽しみです。
等身大ですよ!あのQBが等身大のソフビ!さて、どうしてくれようかと、あの契約魔め!w

そんなポジティブシンキンな状態のまま、
相互リンク様の更新をご紹介ィ!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『改造 figma 黒衣マト 私服ver 』
Sラングレンさんがまたまたやってくれました!
マトちゃんへの愛が形に!figmaを改造してマトちゃんの私服をお造りなさった!
いや、これは凄い…。まさに『愛』のなせる業です。泣けるで!!

『きゅんキャラ鷲宮ver.』の紹介ありがとうございました!

続・とさにっき~
『7/12雑記 』
埼玉埼玉!!ようこそ埼玉へ!!
秩父は僕の地元じゃないですけど…ようこそ埼玉へ!!
『あの花』聖地巡礼おつかれさまです。
まったりな雰囲気がイェスですね!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーW ルナトリガー』
本体も武器も、SIC独特の造形アレンジがかなり効いてて迫力がありますね!






ワンフェスとかあんま関係ない写真をドーン!

最近のうちのねんどろいどスペースです。
限られたディスプレイスペースを有効活用しよう、ということで
100円ショップで買った小物いれを利用して段差をつけてみたり、
di:stageのパーツを利用して上段も作ってみたりと、やっつけ仕事ながらも
置けるねんぷちの数が増えていい感じですw
っていうかまだまだねんぷち増やしても大丈夫そうなぐらいに余裕ができましたヒャッホウ!

まぁ、今んとこ『ねんぷち』は買う予定ないんですけどね…\(^0^)/

[ 2011/07/14 22:06 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

若しかして……

QBのレビュー、期待していいんでしょうか?
[ 2011/07/15 16:24 ] [ 編集 ]

Re: 若しかして……

もちろんQBのレビューはしますよー!
会場から直接持ちかえるのは無理っぽいので、少し遅くなっちゃうと思いますけどw
[ 2011/07/15 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/457-3a7c5858


