2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおんねんぷち祭 



ねんどろいどぷちけいおん!シリーズで遊んでみました!



ねんどろいど同様、表情や頭部のスゲカエで色々と遊べるのがねんぷちの楽しみの1つ!

というわけで今更ですけど、
ねんぷちけいおんの挿げ替え写真をうp、うp!




くわがたー×5

いきなり何やってんですかねこの人達は。
しかもけいおん!のキャラじゃないの混じってるし!
八九寺いるし!黒髪ツインテール繋がりだよ!!



せっかくなので八九寺とあずにゃんをスゲカエ!

うわー、あずにゃんが小学生になったよー!通報されちゃいますね。



トリプル唯!!



表情交換パート1!



表情交換その2!



やばい、ウィンクなギター唯やばい。これはやばい。



澪さんも表情&頭部交換です!



萌え萌えKYUN☆なメイド服はちょっと販促ですよね。



なんかスタイルには自信あります。的な雰囲気ですね。けしからん!



あずにゃん変化!
こげにゃんの表情はさすがに無理がありますね~



あずにゃんの笑顔は100万癒やしパワー!



むぎちゃん!
髪の毛しばってるのがカワイイよ~



りっちゃん隊員もおるで!
むぎちゃんとりっちゃん隊員はボックスで販売された2種類しか無いので少し寂しいw



唯&澪の限定版とスゲカエ!
先輩後輩なかよく登下校しましょ~



再び軽音部集合!



表情変えた状態での5人集合も良い感じです



メイド唯!
ねんぷちけいおん第1弾のシークレットだったメイド澪のボディに
いろんなキャラの頭部を挿げ替え!
ウィンクしてるメイド唯ねぇ…けしからんねぇ…



あずにゃんクンカクンカ



メイドむぎちゃん!
むしろむぎちゃんの家にメイドいそうだけど!



部長っ!メイド部長っ!



まっが~れ↑

なにやってんだ古泉!



WAWAWA~

なにやってんだ白石!!



おは☆らっきー!

きゃーあきら様ー!すてきー!かわいいー!



マトちゃん!

くっ、やはりこのメイドボディは秀逸だぁ…!
挿げ替え試しても試してもキリがないぜ!



夏と言えば!水着!
水着ギャル!ギャル!?まぁ、こういうのもたまにはいいよね!きもい!!



お返しとばかりに男性キャラのボディにけいおんキャラを!
いやー、ダメだこりゃ似合わねぇ~w

そんなこんなで、久々にねんぷちで色々と遊んでみちゃいました。
まぁ、アレですね。ねんぷちって可愛いですね。癒やされますね!!

けいおん第2弾まだかな~…
和ちゃん、憂ちゃん、沢ちゃん先生あたりをカバーしてくれれば言うことなしっ…!!
[ 2011/07/16 20:03 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/460-f94107f2


