2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋葉原と魂フェスとハッピー電王 



うわーい!
仮面ライダーがいっぱいだよー!

先週の土曜日(16日)、秋葉原に行ってきましたよ~。
お目当ては魂フェス!!
魂ネイションズの新作展示イベント&限定品発売もあるとなりゃぁ、行くしかないでしょう!

まぁ、会場の展示物は全て撮影禁止だったし、
限定品も買わなかったんで、なーんも写真撮ってないんですけどね!(テヘッ☆

玩具ブログ管理人としてあるまじき体たらくですね。正直すまんかった。

でも、ツイッターや相互リンク等でお世話になっている方々とお会い出来たので、そこら辺感謝☆

Sラングレンさん、邪虎丸さん、あきはさん、りんごさん、GNトンガリさん、じゃんくまさん達とお会いできました!
twitterのフォロワーさんと会えてしょうのすけ感激!
またワンフェス当日にも会えるかもしれません!わくわく

そして感謝の気持ちを捧げつつ、相互リンク様の更新をご紹介!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『今日のオーズと秋葉オフ』
魂フェスおつかれさまでした!2日連続でアキバとはパワーがみなぎってますね~!
そしてすぐさまオーズのロケ地に行かれるとはー!?

マックハッピーセットの電王、ホントにありがとうございました!
『ねんぷちけいおん祭』の記事紹介もありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『HGUC デルタプラス 制作日記その2 ~始まる前に燃え尽き症候群~ 』
あらやだ足首のとこにチラッと覗くシリンダーがステキ!
アイスキャンディーにモザイクかけただけで、こんな素敵効果が…!!

『ねんぷちけいおん祭』の記事紹介ありがとうございました!

続・とさにっき~
『ねんどろいど アイリ 』
表情が2種類だけとは少し寂しいけど、ナイスバディなメイドボディはハッスルハッスルですね!
クイブレシリーズもけっこう出てるんですね~

Studio;PSEATさん
『アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(限定版 -An oath and a little wish-) レビュー』
限定版と通常版との細かな差がよく解かりましたであります!
幼いけど、美人さんですね~
『みさお&あやの キュンキャラ 鷲宮ver. 』の記事紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーW ヒートメタル』
他のフォームとの色違いかと思ったけど、細かい部分の造形で差があるんですね~。
武器も独特でイカす!






『俺、参上!!』

前々から欲しくてたまらなかった、マクドナルドハッピーセットのオマケの
電王ver.をSラングレンさんから頂きました!

Sラングレンさん曰く、
『電王はダブったので、前々からしょうのすけさんにあげようと思ってたんです』

あ な た が 神 か



いや、ホント電王欲しかったんですよ…
電王欲しさにマック通ったんですけど、結局出ませんでした。
何が当たるかは完全ランダムだったので運が悪かったんですねー、僕は運が悪かったんですねー。

でもいいの、Sラングレンさんから貰えたからいいのっ!ありがとう、そしてありがとう!!



『俺は太陽の子っ!!』

仮面ライダーブラック!アール・エックス!!

RXもめちゃくちゃ欲しかったんですよ!
でも、当たりませんでした…。ちょっとへこみました…
そんな凹んでる僕に手を差し伸べてくれたジェントルメンがいました。



関西に住まわれている紳士からこのRXver.が送られてきたのです!
まじ紳士!紳士ちゃんマジ天使!!
ありがてえ、ありがてえ…!!

僕の中での本命だった、RXと電王。
この2つは結局自力で当てることができず、他人から貰い受ける形になりました。
だがそれがいい!それでいい!むしろ感謝っ…!圧倒的感謝っ…!



と、いうわけでここからは自力であてた仮面ライダーさん達をざっくりと紹介w



一応シークレット扱いだった金の1号とタトバ。
あっさり当たったよ!金ぴかだよ!



キバ&ラトラーター!



色分け塗装はかなりテキトーなので、付属のシールをペタペタと貼っております。
このシール、粘着力弱めでペラペラとよく剥がれますw
さすがマックのオマケや!



仮面ライダー1号!!



後ろ側にあるスイッチを押すと、1号が変身する時の音がギュイギュイーンと鳴り響きます。
イカす。やっぱ1号の変身サウンドは心揺さぶられるものがありますぜ!!

と、いうわけで魂フェスのレポートでもするのかと見せかけて、
ハッピーセットのオマケをちょろっとうpしてみちゃいました☆(テヘッ

[ 2011/07/18 21:30 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/461-5acc6422


