2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

S.H.Figuarts アンクスタンドセット 



『S.H.Figuarts アンクスタンドセット』の写真をうpしました!

この商品の外箱によると、アンクのスペルは『ANKH』だそうです。

ちなみにフィギュアーツのタトバコンボに付属していたアンクの外箱には『UNKH』と記されていました…

後発の『ANKH』のほうが正式なスペルっつーことで、よろしいでしょうか。
よろしいんじゃないでしょうか!!

というわけで映司ィ、このレビュー記事を見ろォ!!





では早速アンクにズームイン!



復活に必要なためのコアメダルが足りないため、
左腕だけ復活しちゃった可愛そうなアンコちゃん。



以前発売された『タトバコンボ』に初回特典として『アンク』が付いてきましたが、
今回は『アンクスタンドセット』として堂々の一般販売です。



その『タトバ版アンク』と今回のアンクを比較!
左がタトバ版。右がスタンドセット版。

っていうーかぁ、一目瞭然?(CV:モア殿)



造形、塗装…



何から何まで違う!
このスタンドセット版、完全新規造形じゃないですかヤダー!



塗装のグラデーションとか…
アンクが付けている金色の指輪とか…

もう、完璧。いい仕事してますねバンダイさん。
僕、てっきり『タトバに付いてたやつに付属品プラスしただけだろ』とか思ってました。ごめんなさい。



で、そのプラスされた付属品!



『セルメダルの山』
これまた付属の魂STAGEスタンドにグサッと固定させることができます。



『俺のセルメダルだァ!!』



交換用手首パーツはデフォで付いているのを含めて全部で5種類付いてます。



ぐわっ!と開いた平手。



爪や模様の塗装もばっちり。金ブチ!



握り手グー!



これで殴られたら痛そうです。



アイスキャンディーを持ったアンクハンド!w
しかも3本!欲張りですね。さすがグリード。



この暑い時期にはぴったりの付属品ですね。
まぁ劇中のアンクもアイス大好き野郎なんですけど。

アンクがなんであんなにアイスが好きだったのか…、
その理由も17日放送のオーズでハッキリしましたね。
アンク…、アンク…、アンクゥ~~~!!



コアメダルを持った手首!
タカトラバッタ!!



ドあっぷ!
うん、メダルの塗装もがんばってる!



セルメダルとコアメダル。
メダルだらけなアンクさん。



『ヤミーだ。しっかり稼いでもらうぞ』

オーズと一緒に飾ってあげましょう。
アンクも1人じゃ…寂しいもんね!



『アンコちゃん、アイス1本くれるの~?』
『ふざけるな、これは俺のアイスだッ!』
『でもアンコちゃんだけじゃアイス食べれないでしょ~?』
『………チッ』



『アンコちゃんと合体すればアイス食べ放題だよ~!』
(なんだコイツは!俺の支配から逃れているだと!?)
ア、アンクゥーッ!?



ウッディアンク!アンクウッディ!

スタンドセット版とタトバ版、両方とも右腕なので左腕につけると残念な事になっちゃいますけど…
まぁその辺は軽くスルーしちゃいましょう!
ウッディきもい!



そのうち背中から翼が生えてきそうなくらい邪悪なウッディになってまいました。
ウッディのコアメダルだけを破壊して、アンクを救い出そう!!



タトバ版のアンクを持っている人にもオススメのセット内容ですね。
値段もお手軽でした。値引き無しで1,575円だったかな~

いよいよクライマックスに向けてストーリーが動き出した仮面ライダーオーズ!
アンクの動向も気になるところに、この『アンクスタンドセット』の発売!
やるねぇ、バンダイさんやるねぇ、さすがだねぇ。

上出来なんじゃないでしょうかっ!!




[ 2011/07/18 22:11 ] 仮面ライダー玩具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/462-06ba2755


