2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワ、ワンフェス2011夏…! 



ワンフェス2011夏行ってきました!

参加された皆さんお疲れさまでした~!

いや~、ホントにお疲れさまでした。
ホントに…疲れましたw

詳しいレポとか戦利品のうpとかは後日ゆっくりじっくりやりますので…

ちょろっと写真うpでお茶を濁させてください!



ショーーーターーイム!!



ソニック・ザ・ヘッジホッグ!
まさかのねんどろいど!



会場販売数250個の狭き門、キュゥべえの等身大ソフビフィギュアも無事手に入れることができました!
普段twitterで絡んでる玩具クラスタの方に協力してもらえました!
感謝っ…!圧倒的感謝っ…!!



早速、お外に連れ出して撮影してみました。



出たな…!インキュベーター!!

とまぁ、こんな感じでちょろっと!ちょろっとだけじゃよ!

HDレコーダーの容量がパンパンでヤバすぎるので、
録画たまってるアニメ消化したら頑張ってブログ更新します!!w

[ 2011/07/26 01:09 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。等身大きゅ~べ~良いですねぇ。
さすがに大きさが大きさだけにスルーしましたけど。
スペースに余裕があれば絶対、買ってました。
その代わりといっちゃなんだけどまどかの制服Ver
は購入。今から届くのが待ち遠しいです。
[ 2011/07/29 10:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よーきーさん
どうもです!
キュゥべえはなんとか飾れる場所を作りだして迎い入れましたw
値段も、大きさもトンでもないことになってますけど
部屋に飾っておくだけでもう大満足ですw
ねんどろまどかの制服ver.もとても良いモノですよ~!

[ 2011/07/29 22:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/463-35880781


