2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財3 



『日常のひめくり そのCD1』を手に入れたぞ!
TVアニメ『日常』のドラマCDです。1,800円でした。収録時間は22分ちょい。

ドラマCDで22分ちょいって短い…
っていうか『ひめくりCD』って何なのさ?と、疑問を抱きつつ聴いてみたら…

なんというか、まぁ、これまた新しい感じのCDでした…
いや、ドラマCDというか、『つぶやきCD』というか何と言うか。
4月1日から6月30日まで、日替わりで各キャラで日記的なサムシングを呟いていくという、
なんとも言えないゆる~りまったりな内容でした…w

ちなみに、キャラが喋っている内容はアニメ本編と地味にリンクしているので、
アニメ版の時系列がなんとな~く分かったりもします。

この日めくりCD、『その1』ってことは続編も出るんでしょうね。
『その2』は7月から9月までかな。

『日常』のキャラが大好きな人なら聴いて損は無い、と思います。
僕が好きな水上麻衣ちゃんのセリフ量が
そこそこ多めだったので、個人的には満足してますw

『その2』以降でも、アニメじゃあまり出番の少ないキャラの
セリフ量が多いとイナフなんですけどね~

というわけで、ここ最近『日常』にドップリなしょうのすけが
相互リンク様の更新をご紹介ィ!!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『WF2011夏 戦利品的な 』
参加お疲れさまでしたっ!
フィギュアーツのバース買えて良かったですのう~!
グッスマの配布物は毎度まいどゴウジャスで驚きますw

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど 鹿目まどか(制服ver.)』
『figmaロジャー・スミス』

ワンフェス参加お疲れさまでした!!
さっそく戦利品のレビューをされるとは、流石ですぅ!
うちはまだロジャーとまどかの開封すらしていない…w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ワンダーフェスティバル2011夏 参戦レポート 』
『ねんどろいど 鹿目まどか 制服Ver.&キュゥべえ ソフビフィギュア 』

ワンフェス参加お疲れさまでした!!
今回も朝早くから解散時まで遊んでくださって、感謝、感謝!
そしてソフビQBの開封も…お疲れ様です!!w
ねんどろまどかとの比較がインパクト強すぎwww

続・とさにっき~
『ピュアニーモ PN浴衣セット-豆の葉柄-/ピンク×レッド 』
ころんちゃんの浴衣姿!
背景や小物も良い雰囲気ですね~!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F 仮面ライダー新1号』
ライダーキックのエフェクトパーツがかっこいいです!!
昭和ライダーのアーツも欲しくなるなぁ…w






『少年エース8月号』に『日常のブルーレイ特装版』の特製スリーブイラストが載っていました。

イナフッ!!

あらゐけいいち先生描き下ろしのイラスト、素晴らしいっ!!

すちゃらか3人娘の水着姿なんて珍しい!!
でも、その水着姿よりも麻衣ちゃんが一所懸命にこさえてる兵馬俑の方が気になるよ!!

もう~、ホントに麻衣ちゃんはどこまでも麻衣ペースなんだから…
そんな麻衣ちゃんが大好きです。

っていうか、こういう摩訶不思議な箱庭テイスト溢れるイラストを描くあらゐセンセの事が大好きです。
アニメからハマったにわかファンですけど、
もうすっかりあらゐけいいちワールドの虜です。
[ 2011/07/27 22:29 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/464-be08a55b


