2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュゥべえ・ザ・ネゴキュベーター 



『ビッグキュー、ショーターイム!!』



『僕の名はキュゥべえ。この見滝原市では必要な仕事をしている。』

そんなキュゥべえさんが、相互リンク様の更新をご紹介ィ!!




ガンプランドさん
『figma ブラックゴールドソー レビュー』
モンハンの武器みたいな大剣が魅力!
やっぱブラック★ロックシューターと対峙させたくなりますよね~。
うちのは未開封…w

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 小鳥遊ヨミ 制服ver. 』
ヨミきた!Sラングレンさんのブログがユリユリ空間になってしまう!
いいぞもっとやれ!いえ、もっとやってください!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ』
タコレッグと電気ウナギウィップがまたなんともいい味だしてるぅ!
コンボ大集合も圧巻ですな~

続・とさにっき~
『7/31雑記 』
ワンフェス参加お疲れさまでした!
やはり…前夜祭がかーなーり、カオスだったようですね…www
待ち時間を有効に使った、砂浜での野外撮影が嬉しいサプライズ!うらやましいー

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F 仮面ライダーファイズ アクセルフォーム』
サイバネチックなアクセルフォーム!
ファイズの各フォームは良いデザインしてますね~、かっこいい!






『ビッグキュー、アクション!!』



はぁー、何やってんでしょうねこの人はまったくもー。
キュゥべえさんったら、はしゃいじゃってもう!

しょうのすけったら、
レビュー写真も撮らずにネタに走っちゃってまったくもー!

はい、すみませんでした。
アニメ消化が一段落着いたので(それでもまだまだ録画たまってますけど)
ぼちぼち更新も頑張りたいな…と…。
積みゲーの方も頑張りたいな…と…。



ねんどろいど『鹿目まどか』めっちゃカワイイんですけど、どうしましょう。
キュゥべえさんとからませるとあら不思議。かわいい!どうしましょう。
魔法少女版もいくしかないのか、これはっ!!

[ 2011/08/01 22:17 ] アニメ話 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。きゅうべぇ、やはりデカイですねぇ。置く場所に困ってしまいますね。置く場所さえ確保できれば買ったのになぁ。ロジャー・きゅうべぇには吹きました♪
[ 2011/08/03 19:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よーきーさん
こんばんは!
キュゥべえはデカいですね~。そこら辺のチワワよりデカいですねぇ~w
でも、頑張って置き場所確保した甲斐がありました☆

ロジャー・キュゥべえは前々からやりたいと思っていたネタなので
実現できてとても嬉しいですw
[ 2011/08/03 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/467-37956e2b


