2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財5  



『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー』買ったド~~!!

アニメ『日常』の新OPのシングルが発売されました!
買いました!!
作詞・作曲・編曲は前山田健一さん!
歌うのはヒャダインさん!
同一人物ですけど!!

ってなわけで、買ったばかりのCDをヘビロテしながら相互リンク様の更新を紹介~!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma小鳥遊ヨミ制服ver. 付け替え編 』
やばい!!Sラングレンさんのブログからピンクな百合ゆりオーラが全開だよー!!
いいぞ、もっとやってください☆

続・とさにっき~
『ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 』
応援ミクの笑顔はマジ天使!!
癒やされますね…元気もらえますね…

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F 仮面ライダーオーズ シャウタコンボ』
暑い時期に発売された水系コンボ!カラーリングが涼しげ~w
電気ウナギウィップがポロりしまくりなのは厳しいですね><








ディスクもオーシャンブル~♪ってな感じでSO COOL!!

前山田さんはいい仕事してますよね~。

初めて前山田さんの曲を聴いたのは『らき☆すた ネットアイドルマイスター』のテーマソングでしたね~
今回の作曲は神前 暁さんじゃないのかよ~!ってちょっとガッカリしたけど、
聴いてみたらそんな僕の不満を吹き飛ばす程のパワフルならき☆すたソング!
シングルも買ってヘビロテで聴きまくり!



ゲーマーズで買ったらジャケットイラストのブロマイドが貰えました!
さすがゲーマーズ!!

さてさて、3曲目の『リア充ってこんなもんだっけ feat.ディスクン星人』という曲が
アレですよ、アレな感じですよ。
1クール目のOP『カカカタ☆カタオモイ』の続編って雰囲気の曲でちょっと切なくなりましたw



話は変わりますが、
ねんどろまどか&ソフビQBの組み合わせがいたくお気に入りです。かわいい。

かわいい。

[ 2011/08/03 20:50 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/468-8fbc8abb


