2017 01123456789101112131415161718192021222324252627282017 03














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財6 



『日常のキャラクターソング』買ったドーーー!!

最近、『日常』に関する散財記事ばっかりですね…

それだけハマっちゃってるってことですよね…

ブルーレイには手出せてないんですけどね…

さすがに資金難…!
いや、買えない事もないんですけど…!
『日常』マラソン始めたら、PS3のスパロボOG限定版買えなくなる!!w

そんな葛藤をしながら買ったばかりのキャラソンを聴いてるしょうのすけが、
相互リンク様の更新をご紹介ィ!!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ダイキャスト製 セルメダルスイング レビューというか紹介というか』
玩具で遊べるメダルより一回り大きいんですね~。
でもダイキャスト製ってのはイイですね。

ガンプランドさん
『HGダブルオークアンタ GNソードⅣ フルセイバー 完成!』
コツコツと製作していらしたのね!
背中のGNドライヴがコーン型になるのがイカす!


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ROBOT魂 ファフナー・マークザイン』
同化クリスタルのパーツがかっこいい…!
そして毎日がエブリデイゆるゆりマトちゃんヨミちゃん!


Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『figma ストレングス』
純粋にオーガアーム目当てで予約してたけど…
まさかのキャストオフ機能が…!!これは…けしからん…ですね…

続・とさにっき~
『D-arts メタビー』
やはりエフェクトパーツがあると遊びの幅がグンと広がりますね!
他のフィギュアに流用しても面白そうですし…w

Studio;PSEATさん
『アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(挿げ替え編) レビュー』
通常版、限定版揃えたからこそできる挿げ替え遊び!
2人で3人分、4人分美味しい!?

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 極魂 仮面ライダーワイルドカリス』
集めるのは大変だけど、本家S.I.Cと極魂で2度美味しいんですね…!(泣






CDタワー!!
意味も無くCDタワー!後ろに支えありますけどね!見えてないだけですけどね!



毎度おなじみ、ゲーマーズで購入したのでキャラソン3種購入特典のポスターを貰えました!
ジャケットイラストが縦にならんだ爽やか素敵ポスター!!いやっほう!!



毎月9日は『4コマなのエース』の発売日なの!
しょうのすけは『日常』にどっぷりハマってるのでなのエースも買っちゃいましたなの!

日常だけじゃなくて『らき☆すた』、『ハルヒちゃん』なんかも載ってて俺得すぎるぅぅぅ!!



付録もあるよー!
左のイラストカードはゲーマーズでの購入特典!
右のおめでたチックな雰囲気の包みがなのエース9月号の付録!

ちなみにゲーマーズでなのエース9月号、10月号、11月号を買うと
オリジナル特典のスリムポスターが貰えるらしいです!
こりゃ買うっきゃねえ!ゲーマーズでなのエースを3ヶ月連続で買うしかねえ!

もう、アレですね!しょうのすけったらホントにアレですね!



付録その1、『日常』ボールペン!



付録その2、『日常』定規!

うわーい文房具だ文房具だ~!戦場ヶ原さんが喜ぶぞ~!

ちなみにこの定規…
よーく見ると迷路になっています!
小さな小さな球が仕込まれていて、
定規を傾けてゴールを目指すという仕様になっております…!
定規の中の小宇宙です!定規迷路のクロワーゼです!
懐かしいですね~、小さい頃こういうので遊んだな~…



で、話は変わるんですけど8月7日に秋葉原のゲーマーズ本店で行われたヒャダインさんのイベントに参加してきたんですよ。

『ヒャダインのじょーじょーゆーじょー』発売記念イベント。
特典CDお渡し会!っつーことで、貰ってきたのが↑の特典CDです。

『じょーじょーゆーじょー』の名古屋弁バージョンが収録されておりますw
ちなみに『大阪弁バージョン』と『GTHMバージョン』もあったんですけど、
ヒャダインさんとじゃんけんをして、その結果によって貰えるCDが変わるというシステムだったのです。
僕はヒャダインさんに勝ったので『名古屋弁バージョン』を貰えましたw



さらに、『(その場で出来る範囲で)お願いを一つだけ聞きます!』という太っ腹なサービスをしてくれるとのことでしたので、
ゲーマーズでのキャラソン3種購入特典のポスターにサインをしてもらいましたw

『このポスター、キャラソン3種買ったら貰えるやつなんですよ~』
と、ヒャダインさんに説明したら
『嬉しい!こういうの滅多にないから嬉しい!ありがとうございます!』とめっちゃ笑顔のヒャダインさんw

『滅多にないから』って!!w

ゲーマーズ本店での特典CDお渡し会に参加したヒャダインファンは総勢100名。
僕の他には、記念撮影してもらったり、ハグしてもらったり、CDにサインしてもらったり…と
思い思いのサービスをお願いされていました。
アットーホームな雰囲気でしたね~。
ヒャダインさんの事、もっともっと好きになりましたお!

神前 暁さんといい、前山田健一(ヒャダイン)さんといい、
京大卒業の作曲家さんはどうしてこう僕を虜にするんでしょう!ああもう!嬉しい悲鳴っ!

[ 2011/08/09 23:19 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/469-eb5386cf


