2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さすが7,000体 



今朝の埼玉新聞のテレビ欄の一番下に47CLUBの広告が!

埼玉新聞65周年記念号からぼちぼち1ヶ月かぁ~。
限定版のらき☆すたねんどろいどの予約受付も同時期に始まったのですが、
まだまだ余裕があるみたいですね。
まぁ、この時期にこなたとかがみで7,000体ずつもあれば
ちょっと余っちゃうくらいに十分な数だろうしなぁw

1,000着ずつの限定Tシャツにもまだ数に余裕があるみたいです。
といってもいつ予約受付終了になるのかはわかりませんけど。



予約受付開始が10月10日の0時からだったんですけど、
僕は9日の23時50分頃から47CLUBのサイトを開いてスタンバってましたねw
日付変更と同時にそっこーで購入手続きを開始して、
10分くらいかけて予約受付を完了させることができました。
さすがにアクセスが集中していたせいか、あの時はかなり重かったです。

しかも受付開始から15分か20分くらいでねんどろいどの在庫が無くなったんですよね。
某所のいくつかスレッドでは阿鼻叫喚でした…w

ただ、その在庫切れはアクセス集中、処理の過多を防ぐために
47CLUBが仕掛けたトラップで、在庫が0になった30分後には在庫が復活して
出遅れた人達も余裕で予約を完了させることができたようです。

【らき☆すた】埼玉新聞65周年記念グッズのページはコチラ!

ねんどろいどのオリジナルパーツの詳細の発表は12月中旬を予定しているそうです。
でも、商品の発想は来年の春なんですよね~。待ち遠しい~
[ 2009/11/05 21:22 ] 散財♪だよ、らき☆すた | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/47-9129bba3


