2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散財サマー! 



いつも利用しているホビーショップが8月12日~14日までの間、サマーセールを開催するとのことだったので、
早速行ってみたんですよ。予約してた商品の受け取りもあったし!

と、いうわけで『ねんどろいど 柊つかさ 通常ver.』と、
『ROBOT魂 ヱヴァンゲリヲン2号機ビーストモードver.』を買ってしまいました。

両方とも、店頭表示価格から50%OFFという破格っぷりでした。
他にも買いたいものた~くさんあったんですけど、予算が…w



で、2号機ビーストモードはサクッと開封してみました。怖い。グロい。

『新劇場版ヱヴァンゲリヲン』の立体物はROBOT魂シリーズで集めていたので
このビーストモードもいつかは買わないといけないと思っていたんですよ。
発売からかなり経ってしまってるけど、格安で手に入ったのでオッケオッケー!

そんなわけでサマーセールでホクホク顔なしょうのすけが、
相互リンク様の更新情報をご紹介ぃ~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど ストレングス 付け替え編』
ねんどろサイズでのオーガアームはfigmaとは一味違った迫力があってイイですねえ!

『日常の散財6』の紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ねんどろいど チルノ』
東方ねんどろ9体も揃うと壮観…!\やべぇ/
氷のエフェクトパーツもひんやりかっこいい!そして氷漬けカエルになんかワロタw

続・とさにっき~
『ねんどろいど 鹿目まどか 制服ver. 』
QBの付属は美味しすぎますよね~!
ホントにこれからも色々と重宝しそう…w

『ねんどろいど 初音ミク 応援ver. 』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ねんどろいど 長門有希 消失Ver.』
ねんどろ長門 消失ver.は実質的にねんどろ長門のver.2でもあるんですね~






でーん!

らき☆すたの1/4シリーズ!!

地味~に、集めておりました。
この『小早川ゆたか 体操服ver.』は去年買ったものです。



そして『岩崎みなみ 体操服ver.』!
これは去年の発売時に買い逃していたものでした。
8月の頭にめでたく再販されたんですよね~。それを無事に確保することができました!



『パトリシア・マーティン 体操服ver.』は去年買ってました。未開封ですけどw



『田村ひより 体操服ver.』!!
これも『岩崎みなみ 体操服ver.』同様、再販分を予約して受け取ることができました。

いや~、これでようやくらき☆すた1/4シリーズが全員揃いました!

上記の後輩組は未開封ですけど!!w
そのうち開封します、そのうち!近いうちに開封します、近いうちに!
流石にこの大きな1/4シリーズを未開封のまま積んでおくのは勿体ないのでね、
こればっかりは早めに開封しますよ~!!w

写真がうpされたら、生温かい目で見てあげてくださいw

[ 2011/08/12 22:37 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/471-6a9d08d6


