2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コミケ’80 三日目コスプレ写真! 



第80回コミックマーケット(3日目)のコスプレ写真をうpしました~!

毎年毎年、なんだかんだで参加しているコミケ。
と、言ってもここ2~3年はコスプレ写真撮ってるだけで
一般サークルや企業ブースで買い物したりはしてないんですけど…

今年はキュゥべえを連れていきました!

ワンフェス2011夏で購入した、ソフビのキュゥべえを連れていきました!w

『魔法少女まどか☆マギカ』のコスプレをしている人に
僕のキュゥべえを抱いてもらって撮らせてもらおうという魂胆です!!w




というわけで早速まどかコスの人にキュゥべえを抱いてもらいました!

こうかはばつぐんだ!



まどかコスの他にも色々と撮影させてもらいました!



『変身っ!!』



めでたい!4期めでたい!



シュール…



8頭身ケロロ&ガルル…シュール!



マクロスFコスもまだまだたくさんいましたね~



シェリルゥ~!



おじs…じゃなくてワイルドタイガー!



ドラゴンキッド&ホァンちゃん!ほぁぁぁぁー



スカーイハァーイ!!



フェイリス・ニャンニャン!フェイリス・ニャンニャン!



まどかコス集合!!

撮影者の人だかりが凄くて、キュゥべえのお願いはできませんでした…w



らき☆すた4人組~!!



嬉しいですね~。
一番好きな作品、そしてキャラのコスプレさんを見れるのは本当に嬉しいです!



ウホッ!



いいのかいホイホイ撮影しちまって?



ETU!ジャイキリ!!



まどかコス大人気!



うおお!契約してくれー!



マミさん、さやかちゃん!



タイガー&バニー!



ゼハハハハ…!!



まどか&ほむらにキュゥべえを抱いてもらえました!



ほむほむううう!!!ありがとうございました!



ザックス!!



長物解禁!!



このバスターソード、めっちゃ出来いいですよね…



変身っ!
キンキンキン!!




弓を構えるまどかコスも様になってますね~!



キンタロス良太郎~!そしてハナちゃ~ん!

コミケで電王のコスプレ見れるなんて~!



俺は太陽の子!!
仮面ライダーBLACK!RX!!


ガチで感動した。興奮した。



おしとやかマミさん!キュゥべえ抱いてくれました!



ヤバい。マミさんヤバい。ありがとうマミさん。



そしてありがとうキュゥべえ(泣)



サンバルカン!!www



第1コスプレ広場へ移動する際にパシャり!
キュゥべえが周囲の邪魔にならないように頭上に高く掲げて移動していましたw



第1コスプレ広場でもまどかコス大人気!

おざいました!

キュゥべえ抱っこ!羨ましいぜキュゥべえ!!
ご協力ありがとうございました!



デカレッド!
そしてつかさちゃん!!



仲良し柊姉妹!



かがみ&つかさ…!!

お前らが…ナンバーワンだ!!



荒川アンダーザブリッジきたーーー!!村長!村長!



銀魂ェ…



ぎゃー!萌郁&バイト戦士!!



フゥーハハハ!!

オカリン&助手もいいよいいよー



デュラララ!!
お姉さま方のハートをがっちりキャッチしたトリオ!w



阪本さん&東雲なの!



まさか阪本さんとなののコスプレを見れるなんて…!
ありがとう、そしてありがとう!



こちらでもまどかコス大集合!!



さりげなく混ざってるルパンがイケメンすぎる!!w



こちらのマミさんもめちゃくちゃ衣装の出来が素晴らしい~!!

そしてキュゥべえ抱っこ!



んも~!
想像していた以上にまどかコス&等身大キュゥべえの破壊力が高すぎました!
連れていって良かった!

協力してくださったまどかコスの皆さん本当にありがとうございました!
おかげさまで良い写真が撮れました!




こっからはオマケ写真~。



夜は秋葉原で飲み会~

プレミアムモルツ激うま!



飲み会終了後は夜の秋葉原に繰り出してキュゥべえ撮影タイムw





すげ~ミステリアス&デンジャラス



キュゥべえの夜間撮影は色々な意味でデンジャラス!!



こわい、こわいよ!



こんなやつに契約を迫られたらと思うと…
ガクガクブルブル…





床に落ちるシルエットも怖いよ!

はい、そんなわけでコスプレ写真&キュゥべえグラビアでしたw

[ 2011/08/15 19:43 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。コス写真&QB堪能させて頂きました。
個人的にはサンバルカンがツボ・・・
[ 2011/08/16 10:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よーきーさん
コメントありがとうございます!
暑さ&人混みのおかげでコスプレ写真は撮るの大変でした…
アニメ系だけじゃなくて特撮のコスプレもいて楽しかったです!w
[ 2011/08/16 23:39 ] [ 編集 ]

レポート楽しく拝見させて頂きました♪^^

しょうのすけさん、こんばんは☆
非常に暑い中での撮影、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

デカレッド&つかさ!!なにこの組み合わせwwwww
しかし柊姉妹はリアルになっても可愛いですね(^^)

一番人気の「まど☆マギ」は、私の住んでいる北海道では地上波放映されなかったのでよく分からないのですが、
全体的に皆さんそれぞれキャラの特徴をよく掴んで衣装作りをされているためか、細部まで非常に凝っていて、クオリティーがとても高いですね♪
「大好きな作品の中の人物になりきる」というレイヤーさんの深い愛と情熱が伝わってきます(^^)
[ 2011/08/17 20:55 ] [ 編集 ]

Re: レポート楽しく拝見させて頂きました♪^^

>きた☆ぐにさん
どうもです~!
いやー、デカレッドとつかさの組み合わせはびっくりしましたね~!
他作品のコスプレでも時々記念撮影してるんで、
たまたまその現場に遭遇しちゃったみたいですw

暑い中撮影するのも大変でしたけど
一番大変なのはやっぱコスプレしてる人達だったと思いますw
でも、みんな楽しそうにコスプレしてたんで、
好きなキャラへの愛が伝わってきて、こっちも楽しかったです!
[ 2011/08/17 23:32 ] [ 編集 ]

写真を見返してたらサンバルカン吹いたw
街の照明を利用したきゅうべぇの写真もいいですね
( ◕‿​‿​◕ )b
[ 2012/01/14 17:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 写真を見返してたらサンバルカン吹いたw
> 街の照明を利用したきゅうべぇの写真もいいですね
> ( ◕‿​‿​◕ )b

>のぶのさん
コメントありがとうございます~
すみません、せっかく書きこんでもらったのにブログ放置してたので気付くのに遅れてしまいました!

サンバルカンは現地での存在感も抜群でしたよ~!
夜の照明に照らされるキュゥべぇは1/1ならではの迫力がバッチリで怖かったです。契約こわい!!
またQBつれて撮影しにいきたいでごわすっ!
[ 2012/01/19 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/474-b0c31129


