2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ版シュタゲの改変っぷりが上手すぎて鳥肌 



せっかく買ったのにまだ開けてないfigmaさん達!

ルカ姉さんはいつも利用しているショップのサマーセール通販でめちゃ安くなってたのでポチっちゃいました。
いずれグッスマのチアフルジャパンでfigmaルカ応援ver.とか出しそうな気がしないでもないけど…w

ヨミとストレングスも開封&レビューしたい!
でもアニメ消化しないとヤバいし…、
9月中旬発売のGears of War3に備えて『2』をやり込まないといけないし…

積みは増えるばかり…

そんな罪人しょうのすけが、相互リンク様の更新をご紹介ぃ!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『HGUC ジムキャノンⅡ 8割完成編』
迷彩塗装すげえ!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『武装神姫改造 TYPE-J9 アルトアイネス・グリフォン』
ぐりふぉん参上!?
マトちゃんヨミちゃんだけじゃなく、アルトアイネスちゃんへの愛の注ぎっぷりが凄い…!

『コミケ'80 3日目コスプレ写真!』の紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『MG デルタプラス 制作日記その2 ~将軍家は代々、明日のパンツはブリーフ派だ~』
お顔がイケメンすぐる…

『コミケ'80 3日目コスプレ写真!』の紹介ありがとうございました!

Studio;PSEATさん
『[野外撮影] アルター フェイト・テスタロッサ 私服Ver.(4月)』
アルターのフェイトさんを連れてのお花見撮影をしていたとは…!
満開の桜パワーでフェイトさんの美人っぷりが際立ってます!

『コミケ'80 3日目コスプレ写真!』の紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『リボルテック ネオゲッター1』
リボルテックオリジナルの武装と、エフェクトパーツで遊び応え十分!
プラズマサンダーがかっこいいなぁ






開封したけどレビュー写真を撮ってないオモチャもたくさんあります…w
このROBOT魂 紅蓮弐式もその内の1つ!

ガシガシ動かして遊べるから、ちょくちょくいじっちゃうんですよね~
この紅蓮弐式はか~な~り、出来が良い~!!

[ 2011/08/17 20:28 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/476-66bb90ae


