2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ『日常』、あと6回で終わりとかウソでしょう? 



ボン太くんに『小早川ゆたか 体操服ver.』のブルマを履かせてみました。

何やっとんじゃ!!アホか!!

そんなアホな僕のブログと新たに相互リンクして下さる方が!!




オレンジプリン零式さん
ゆぱにゃもさんのブログです。
購入されたフィギュアのレビュー記事をうpされております!
ゆぱにゃもさんはtwitterのアイコンが独特です。
不意打ちでシュールなアイコンに変更されるので、
冗談抜きに噴き出してPCのモニターを汚したこともありました…www
モンハンP3rdのアドパで遊んでもらったりもしました!
どうぞ宜しくお願いします~!

とある下着の半熟探偵さん
翡翠さんが運営しているブログです。
フィギュアのレビューや、アニメの感想等を書き連ねておられます!
ばっしばし更新されているので見習いたい…!
tiwitterでもちょくちょく遊んでもらってます!どうぞ宜しくお願いします~!




さらに、相互リンク様の更新をご紹介ぃ~~!!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど チルノ』
挑戦的なスマイル、大きなリボンが可愛い!
そして背中の氷の翼がキレイ~

疼痛性障害闘病日記 さん
『足利への旅 ~足利花火大会編~』
夏の夜空に咲く花火…良いですね~、風流ですね~!
花火大会行ってみたいなぁ~

オレンジプリン零式さん
『figma 黒猫』
ゆぱさん独特のレビュー記事…!?必見です…!

とある下着の半熟探偵さん
『ねんどろいど 柳生十兵衛OP Ver.』
SAMURAIガールズはけしからんおっぱいアニメでしたね…
付属品が豊富!ねんどろスタンドもかなり独特…!




話は変わりますが、8月20日に『フルメタル・パニック!』の短編集第9巻と
公式スピンオフの『フルメタル・パニック!アナザー』が発売されるんですよね。
もうね、あたしゃー楽しみで楽しみでしょうがないですよ。
フルメタのアニメ4期もやってほしいですよ。お願いしますよ角川さん!

[ 2011/08/18 19:52 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

2クール長いかなと思っていたらあっという間でしたね。流石は京アニですね。
[ 2011/08/19 08:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>第4のペロリンガさん
2クールでアニメ開始時に発売されていた単行本6巻分のエピソードを
ちょうどやり切って終わりそうな感じです~
終わってしまうのがホントに勿体なく思います><
[ 2011/08/19 21:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/478-8a0624c6


