2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに発売、フルメタル・パニック!アナザー 



『フルメタル・パニック!アナザー』きたー!!
短編集の9巻もキターーーーー!!!

んも~、待ちに待ったフルメタシリーズの新刊ですよ!
読みふける!これから読み漁る!夏の夜長にフルメタアナザー!!

『アナザー』に登場するASも色々と立体化されるんだろうなぁ、楽しみだなぁ。
出費が増えるなぁ、うふふふ…ふふもっふ、ふもっふうー!!

そんなふもっふ状態なしょうのすけのブログに新たに相互リンクして下さる方が!




魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん。

魔王さんが先日始められたばかりのブログです。
魔王さんはtwitterで知り合った玩具・ねんどろクラスタの猛者です!
ワンフェス2011夏ではともに1/1ソフビキュゥべえを買ったQB契約仲間でもありますw

どうぞこれから宜しくお願いします~!




そして相互リンク様の更新もご紹介ふもっふ!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma ストレングス』
B★RSキャラとくればSラングレンさんの本領発揮…!
オーガアームが呻る、呻る!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーオーズ プトティラコンボ』
TV版のコンボがいよいよ出揃いましたね~。
メダガブリューの出来が良いかんじ!

続・とさにっき~
『えっくす きゅーと 魔女っ子 ひめの リトルウィッチ オブ スターライト 』
黒ゴスチックな衣装に銀髪が映える、星使いの魔女っ子ひめのちゃん…!
そいつと…契約しちゃダメぇ~w

とある下着の半熟探偵さん
『figma 八九寺真宵』
阿良々木くんが真宵のことをぺろぺろしちゃうのも納得ですね!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『グッドスマイルカンパニー 初音ミクLat式ver.』
あざといなLat式さすがあざとい…!
赤ブチ眼鏡、腋、縞パン、ニーソ…!あざとおおおい!!






figma八九寺真宵買ったドー!!

積んでるfigmaはたくさんあるけど、とりあえず八九寺だけはソッコーで開封!w
さっそくShiftボディを駆使してお座り&傘持ち!!

ぺろっ!ぺろぺろ…!

これは八九寺、じつに八九寺…!!
figmaの化物語シリーズもこれで3人目!
神原、撫子、つばさ、メメ、忍まだ~?

今後の化物語シリーズの展開に期待しつつも、
フルメタの新刊を読み漁るため、この辺でしっつれいしま~す!!

[ 2011/08/20 22:09 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/479-f1983672


