2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 八九寺真宵 



『figma八九寺真宵』のお気楽レビューブンドド写真をうp~!

『化物語』のキャラクターとしては3人目のfigma化!

ブルーレイ、原作を全巻買い揃えている僕としては
figmaも買わずにはいられませんよ、奥さん!




8月20日に発売されました、figma八九寺真宵

価格は税込み3,200円!ワーオ!

figmaさんったら、地味~にちょっとずつ値段が上がってらしてよ!



でもその値段に見合うクオリティを維持した商品を提供してくるのが
マックスファクトリー&グッドスマイルカンパニーの憎いところです。



だって、ホラ、可愛いし!



八九寺真宵が背負ってるリュックサック、可愛いし!



なんかもう、盲目ですね。
大好きな化物語のキャラのfigmaが発売されたからって、舞い上がっちゃってるんですね。




八九寺かわいいよ八九寺~!



そんな可愛いらしい八九寺にズーム!
右視線な通常顔。



スカートのさくらんぼワンポイントも再現♪



左膝の絆創膏はヤンチャっ子の証!



リュックサックも完全再現ネ!

このリュックサックは背中のスタンド接続用の穴に差し込む形でがっしりと固定されます。
これなら他のfigmaにも背負わせることができる!



サイドのポケットから顔を出しているクマちゃんもばっちりネ!



右腕にハメているリングもクリアーグリーンで綺麗に再現☆



握り手パーツを駆使してリュックサックの肩ベルトをガシッと!





このポーズ取らせるの地味に大変だったのはナイショだよ。



笑顔!

デフォの表情の他に交換用表情が2種類付属しています。



怒り顔



画像じゃちょっと解り辛いけど、口の中の八重歯もにょっきりと。



警戒心を露わにする八九寺さん。



怒ってる表情も So cute!!



付属品もあるよ!



なんと、黄色い傘です。

『まよいマイマイ』のOPで真宵がさしていた傘が!





小学生らしいカラーリングのまっ黄色な傘。



開いた状態の傘も!







雨が降っていても元気な真宵ちゃん…ぶわっ;;



後ろから見ても、とっても傘になっております。



さらにも一つ、すんごい付属品がこちら。

Shiftボディ!

真宵の下半身がまるまる1つ付いてきており、
デフォの下半身と差し替えることによって
通常のfigmaでは表現できない姿勢を再現できちゃうのです。



こうやって、QBを愛でたり…



チラッ、と真宵とQBでカメラ目線になったり…!
えみりんキャラ夢の共演!



共演、ということでそろそろこの方にも登場してもらいましょう。



阿良々木さん!!



ファイッ!!



小学生相手に本気を出せる高校3年生、あらららぎさん!



がっぷりと組み合う両者!



『八九寺!観念して僕のものになれ!』



『ぎゃー何いってるんですか人畜さん!!』



力の差は歴然…!



『もっと触らせろもっと抱きつかせろもっと舐めさせろー!!』



真宵キーーック!!



真宵の靴の裏キィーック!!
靴裏のプリントもばっちりだぜー!



ドロップキィーック!!



小学生女子を相手にして本気で喧嘩をして、
本気で勝ち誇っている高校生男子の姿が、そこにはあった。
っていうか、僕だった。




『……阿良々木くん』



ズバァー!!真宵の反撃!!



良い子はマネしちゃいけません!



グサァーッ!!真宵の容赦ない攻撃!!
よいこはまねしちゃいけません!



その笑顔が目印♪



化物語キャラのfigmaも3人目!
こうして並べると八九寺の小ささが際立ちますね~。
小学生キャラってのも、figmaシリーズとしてはかなりレアかも…?
付属品の傘や、リュックサックも他のfigmaに持たせたり背負わせたりで遊ぶことができそうです。

9月は神原駿河の発売も予定されてるし楽しみ~!

[ 2011/08/22 21:05 ] figma | TB(0) | CM(2)

こんにちは。真宵、可愛いですね。
真宵はあのシリーズのキャラでも一番好きです。
figmaで出てくれたのが嬉しい。
今はちょい金欠なので来月あたり購入予定です。
変態ありゃりゃぎさんも同時に購入しようかな。
やっぱりブンドド相手がいないとね。
[ 2011/08/23 11:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よーきーさん
こんばんは、書き込みありがとうございます!
真宵はホントに小さくめんこいですよ~!w
化物語シリーズ自体が大好きな作品なので、
そのキャラがfigma化されるのはとても嬉しいです。

あらららぎさんは10月に再販されるそうなので、
真宵と絡ませてヒャッホイしましょう!w
[ 2011/08/23 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/480-f9284b21


