2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 伊藤カイジ 



8月25日発売の『figma 伊藤カイジ』!!

ばっちり予約していたのでがっつり購入!!

『逆境無頼カイジ 破戒録篇』も絶賛放送中なカイジ!
めちゃんこタイムリーに発売されましたね~。
ざわ・・・ざわ・・・っと撮影してうp!!




『逆境無頼カイジ Ultimate Survivor』から主人公の伊藤カイジがfigma化されました!

パッケージデザインはまさに『逆境無頼』ってな感じでfigmaでは珍しく
攻撃的なデザインになってますね~



まさかのfigmaカイジっ…!

原作の単行本も買ってたし、
ワンフェス2011冬で発表された時はめっちゃ嬉しかったですね~

まぁ第3部の2巻あたりで飽きちゃったんですけど…w



さっそくパカっと開封!

お馴染みのde:stage用カバースキンや、



カイジ独特の付属品がてんこもり!



限定ジャンケン、Eカードの裏側もばっちり色分けされてる…!



付属品てんこもり!

手首パーツのホルダーがクリアーカラーになってる…!



というわけで伊藤カイジさん降臨。満を持して。











ぐる~りと一周!

なんという…。
見た目に関しては不満点は一切ないですね~。




正面、ちょい見降ろし気味で見ても、
鼻やアゴのトンガリ具合がばっちりわかるし!w



どアップで見ても、素晴らしいの一言。



カイジの髪の毛。
近くで見ると分割線が目立っちゃいますね。
襟り脚は軟質素材なので可動の妨げになりません。



もうね、この鼻、アゴ。
そして逆三角形な目!w
完璧にカイジですよ。ジャンバーの出来も良いヨー!



可動範囲はこんな感じ!
適当にアックショ~ン!



ケンカキィーック!



Gooooooooooooooooaaaal!!!



付いてて嬉しい!
とっても楽しい付属品!



『ざわ・・・ざわ・・・』プレートや、
5枚まとまっている限定ジャンケンカード



カードをつまむための持ち手等、至れり尽くせりです。



表情変更!

『あぁっ…!><』という痛々しいこの表情…!w



口のぐにゃぐにゃっぷりも完全再現!w



もひとつ表情変更

ギギギ…!と歯を食いしばってる攻撃的なこの表情!





右手に持たせているカードは、
台紙から切り離したぺらっぺらの限定ジャンケンカードです。



ぐわっ!とカードを叩きつけるようなイメージで。



台紙から切り離したカードやワッペンは本当にぺらっぺらで紛失しやすいので注意が必要ですw



左胸に『☆』のバッジが付いたワッペンを貼ってるんだけど、
白飛びしちゃって解かり辛い…失敗しマミた><



ゼッケンをあるよ!



恐怖の人間競馬…



背中側にはスタンドを接続するための穴も空いております。



鉄骨渡り…!
落ちたら助からない…!鉄骨渡り…!

しかし鉄骨まで付属させてくるとは恐れ入りましたね…

パッと見じゃ平均台にしか見えないですけどw



こんな風にカイジを乗せると…



嫌ぁー!?あの恐怖がよみがえる!!

鉄骨台にもfigmaスタンドを接続させることができます!

アニメ版だと過剰な演出のせいもあってか、
めちゃくちゃ怖かったなぁ人間競馬…摩天楼綱渡り…w



スタンド無しでもなんとか自立させられます…!!





かなり危ういバランスですが…

ああ、もう落ちそうで見てらんない!!







鉄骨上に自立させることが出来てご満悦だったので
色んなアングルからパシャパシャ撮っちゃってますねw



あ、落ちた



カイジ…、落ちるっ…!
地の底、奈落へと真っ逆さまっ…!!カイジ、絶対絶命っ…!!
(ナレーション:立木文彦)




読んで時の如く、絶体絶命。
落ちたら死にます。恐怖の鉄骨渡り!



押せっ…!押せっ…!



押せっ…!押せっ…!

阿良々木くん大ピーンチ!



阿良々木くんが落ちたーーーー!!!

まぁ、吸血鬼属性あるから大丈夫でしょう。




まだまだあるよ付属品!

Eカードですよ、Eカード。



耳に装着させられた、あの装置もばっちり!

前髪を差し替えることで再現できます。



Eカードで負けるたびに



耳の装置がキュルキュルキュルと…





Eカードの絵柄もしっかりと印刷されてます。細かい…!



再び阿良々木くんと対決…!!



カイジの運命やいかに!?



パサッ!

市民vs市民…!!
ドロー!!



もう一勝負っ…!



ドドーン!!

皇帝vs奴隷っ!!



奴隷は倒しうるっ…!
皇帝を倒しうるのだっ…!!



『あなたには失望したわ、阿良々木くん』

あ~あ、ガハラさんが怒ってしまいました。



ってなわけで焼き土下座です

バーニンバーニン!!



figma伊藤カイジ

買って満足グッスマ商品!
愛と信頼のマックスファクトリー品質!

アニメも2期が放映中ってことで、品薄になっちゃうかも…!

カイジ単体でも楽しめるし、
他のキャラと絡ませてもめちゃん楽しめる!

ざっわ~~~、とオススメな一品ですね~!

[ 2011/08/26 00:55 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/482-e71c9ffc


