2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャラホビ2011! 



キャラホビ2011に行ってきました!

『うますぎWAVE』の公開録音に参加するために
徹夜で並んだのでもうヘトヘト…。現地では仮眠1時間くらいしかとれなかったし…



こんな感じでパッシャパッシャと写真も撮ったし…



というわけで、ただ単に撮ってきた画像をうpするだけの簡易レポ的なアレでお茶を濁す作戦!!



いっぱいうpしたよ!



新作フィギュア、コスプレ、なんだかんだで170枚もあるよ!ご覧あれ!










































































































































































































































































































































[ 2011/08/28 21:56 ] イベントレポ等 | TB(0) | CM(4)

こんにちは。レポお疲れ様でした。
堪能させていただきましたよ♪
グッスマはまどマギ勢がすごいですねぇ。
それから時折出てくる魔女さん(メーカーの人?)
がとっても素敵でした。人の頭はかじるは
ペプシもらうはで結構、腹筋に来るものが・・・
[ 2011/08/31 10:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よーきーさん
こんばんは!毎度どうもですw

グッスマのまどか攻勢は凄いですねー!
figmaにねんどろにスケールに…とファンは嬉しい悲鳴ですね。

魔女シャルロッテは一般のコスプレイヤーさんなので、
メーカー公認の人ではないんですw
好き放題やってるのがとても面白かったです
[ 2011/08/31 19:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。キャラホビ参加お疲れ様でした。
当日挙動不審に徘徊していたシャルロッテの中身です。
本当に好き勝手してましたすいません笑

沢山とても綺麗に撮ってくださってどうもありがとうございます。
こんなに色々と撮ってもらえてたとは知らなかったので
レポ、とても楽しませていただきました。
普段イベントに行っても写真はほとんど撮れないのでひとしおです。
どうもありがとうございました。
[ 2011/09/06 00:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シャルロッテの中の人さん
ひやあー!!ご本人様ですか!!
キャラホビお疲れさまでした~!

とてもキュートなシャルロッテが会場を闊歩していたので
ついついストーカーみたいに後を付けて写真を撮らせてもらいました…w
すれ違う人やスタッフさんにも大人気で
周りから見ててもとても微笑ましかったです!
僕の撮った写真でも楽しんでいただけたのなら幸いです~!
ありがとうございます!!

また何処かのイベントで会えたら、撮影させていただきます!w
[ 2011/09/06 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/484-90352da2


