2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タマシーとアペンドミクとかまぼこ 



ライダァァァァ~、ダーマーシー!!

箱がやたらとゴウジャスな魂ウェブ限定商品が届いたドー!!
そのうちレビュー記事うpします!

今回は新たな相互リンク様を紹介させていただきます!

よつばとフィギュアさん
あさひわさんが運営しておられるフィギュアレビューサイトです!
あわわ…以前から拝見しているサイト様からリンクを貼っていただけて光栄、恐縮、感涙であります…!
どうぞこれから宜しくお願いします~!

そんな感じでテンション上がってるしょうのすけが、
相互リンク様の更新をご紹介ィ!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『さようならアンク・・・。S.H.フィギュアーツタジャドルコンボエフェクトパーツセット 』
あれ…?;;玩具のレビュー見て涙が出てくるなんて…おかしいな…;;;;;
アンクーーーーッ!!

続・とさにっき~
『ねんどろいど チルノ 』
表情がどれも可愛らしい~!大きなリボンも可愛い~!><

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F ウヴァ』
ウヴァさんかっこいい!クリア素材やら造形やらもばっちりですね!ウヴァさんなのに!

オレンジプリン零式さん
『一番くじきゅんキャラわーるど 魔法少女まどか☆マギカ+α』
きゅんキャラもラバーストラップも独特の可愛さがあっていいですなぁ~!

とある下着の半熟探偵さん
『figma 初音ミク Append ver.』
天使ですね…、天使だから色々と許せますね…

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『一迅社 射命丸文 Rev.TOKIAME』
パッケージからしてブラボー!葉団扇のグラデーションもキレイ!

よつばとフィギュアさん
『グッドスマイルカンパニー Angel Beats! 1/8ゆり』
原型が3Dモデル…!?職人さんの手が加えられているとはいえ、元が3Dとは思えない出来栄え!






ねんどろいどシャロとfigmaアペンドミクも買ったド~!!

いやったー!また積みフィギュアが増えたよ~!!^^

いやいや、積みません、積みませんとも!
シャロとアペンドミクは流石に開ける!そっこーで開けますとも!
っていうかアペンドミクは既に写真撮ってるので、あとは記事書くだけ!がんばれしょうのすけ!!

シャロの記事も早めにうpしたい…!!かまぼこ~!

[ 2011/09/03 19:37 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/486-9aae99b5


