2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DXサウンドオーズドライバー タマシーコンボver. 



DXサウンドオーズドライバー タマシーコンボver. のレビュー記事です!

プレミアムバンダイ、魂ウェブ商店の8月発発送分の商品です。

ガシャポンで販売されている『DXサウンドオーズドライバー』タマシーコンボver.ってことで、限定品なのです!w

ボタンを押して、音を鳴らしてナンボな玩具なので、
画像と文章だけのレビューじゃイマイチ伝わらないと思い、動画も撮りました。
そしてYouTobeにうpしました!w



いい具合に音が鳴るので、音量には注意してください。


パッケージの裏面です。
やたらとゴウジャス!



サウンドオーズドライバー&オースキャナーに加えて専用台座まで!



変身ベルトのDXオーズドライバーのミニチュア版って感じでちょっとカワイイ。



この限定版にのみ付属スペシャルサウンドアイテム!

映司アンクのセリフ、
変身ソングやSEがド派手に鳴り響きます。



アンクちっくなグラデーションも綺麗です。

ちなみに、サウンドオーズドライバーよりも
こちらのスペシャルサウンドアイテムの方が音質が良いです。
鳴り響くボリュームもけっこう大きめ…w



オースキャナーも起動音やメダルをスキャンした時の『キンキンキン!!』等、
いい感じに効果音が鳴ってくれます。



DXサウンドオーズドライバーはズボンのベルト等に装着できるようになってます…
まぁ、さすがにこれを着けて出歩くのは無理ですけどw
でも僕が無邪気な小さい子供だったら余裕で着けてるな!!w



と、いうわけで『DXサウンドオーズドライバー タマシーコンボver.』の簡単レビュー記事でした!

画像だけじゃどんな音が鳴るのかワカラネーヨ!!という方は、どうぞ動画の方も視聴してください。
iPhone4で撮影しましたw

DXサウンドオーズドライバー タマシーコンボver.

動画ページへのリンクは↑コチラ!

[ 2011/09/03 20:02 ] 仮面ライダー玩具 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/487-49230b8b


