2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 初音ミク Append ver. 



『figma 初音ミク Append ver. 』のレビュー記事です~

8月31日発売予定だったのが、少しだけ延期して9月3日の発売となりました。
さっそく買って撮影したので、うp、うp~!!




アペンドミクさん、しょうのすけの部屋に立つ!



おぉ、なんと神々しい…美しいお姿じゃ…



ぐる~りと







一周!



ボーカロイド『初音ミク』の追加音声ライブラリ・パック、
『初音ミク・アペンド』のイメージイラストのミクさんが
原型師・浅井真紀氏によって新たにデザインされました!



プロダクトナンバー100!
100番目のfigmaはやっぱりミク!
まぁ、実際には100番目に発売されたってわけじゃないんでしょうけど…
順番通りに発売されてるわけじゃないし、限定版とかSP版とか色々あるし…w



とまぁ、前置きはさておき、
見てくださいよ奥さん!このアペンドミクさんの髪を!



透明感のあるキレイな髪!





っていうかミクさんご自慢のボリューミーなツインテールは実際に透明なんですけどもー!

アクションフィギュアの髪の毛でここまでやるか…
恐るべしMAX…恐るべしグッスマ…



付属品もドーンと!

表情は全部で3種類。
手首パーツは4種類×2とシンプルです。
あとは衣装各部の展開状態を再現するための差し替えパーツに、
お馴染みのfigmaスタンド!



アペンドミクさん本体にはスタンド接続用の穴が開いていないので、
本来はケーブルを繋ぐための腰のアタッチメントにグサッと接続しちゃいます。



衣装の各部にもズームイン!

いやあ、気合い入ってますなぁ。



左足首には『CRYPTON(クリプトン)』のロゴがあしらわれたリングも!



腕から続く黒いライン!手の中指まで続いちゃってます。
というわけで中指が黒く塗られています。
これ、中指をアレな立て方したら凄い絵になりそうですね…



裸足。
おお、アペンドミクさん裸足ですか!ぺろぺろ



肩の可動範囲は広めです。ビバ!ノースリーブ!



腰は回せないけど、胸部に可動が仕込まれているので
とくに上半身の可動には不満がないですね。



上体をほんのり前屈みにさせたり、



ほんのりと後ろに反らせることもできます。ほんのりとね。



脚はあまり上がりません!



ウホッ!!



腰の左右の差し替えパーツを取り外したら…
イヤ~ンなかんじに…!



透明なボールジョイントがなんかおマヌケだけど、
いいよー、これいいよー!ミクさんのおみ足いいよー



あらやだ、なんか挑発的!!



キリッ

急にシリアスな表情になってしまいました。

グッスマ公式サイトによると、艶麗な雰囲気を持った表情だそうです。

ゴクり…



ドSな雰囲気の表情なので、他のキャラと絡ませる時に本領を発揮しそうです…!







ちょっとだけ口を開いているので、白い歯がのぞいてます。



そろそろ覚醒させちゃおうかしら…!



ミクさん覚醒前の、目を閉じた表情。







神秘的です。



ふわぁっと浮かんで、



クワッ!と衣装が展開!











イメージイラストっぽいポージング…!



神々しぃ…女神じゃあ!



衣装展開状態でもなんとか自立させることができます。



展開状態の腰パーツにもクリアー素材が使われています。



そして何故かへそ出しになる衣装!
こまけぇこたぁいいんだよ!へそ出しになるからいいんだよ!



腰のアタッチメントにケーブルを接続!



尻尾みたいで小悪魔キュート♪



艶麗な展開アペンドミクさん。





やっぱりこの表情はミクさん単独だとイマイチ…!w



初心に帰って笑顔ミックミク!



この目線がいいね!寄っちゃってるけどね!いいね!だがそれがいい、ってね!



ズバッ!!



厨二的なポーズが決まってご満悦なミクさん





ダンシ~ン♪



うーん、やっぱりこの角度がいいですね!
ベストアングル!かもしれません。



前髪もほんのり透明になって行くのが神々しすぎる!



差し替え用手首に、『figma初音ミク』のマイクを持たせてみました!



僕達のウタヒメ降臨!!





大量に投稿されている初音ミクの動画に
このアペンドミクさんの歌声が…!



『figma ナンバー100記念キャンペーン』 !!と、いうわけで
figma用ヘッドフォンが購入特典として付いてきました☆



ブラック、グレー、ブラウンの全3カラー、僕が当たったのはブラウンのようです。





Oh…!ヘッドフォンの効果は抜群だ!





コンサート前に集中を高めるミクさん…的なイメージです。



他のキャラにもガシガシ、ヘッドフォン付けてあげたいですな~。



以上、figmaナンバー100、
『figma 初音ミク Append ver. 』でしたっ!

おめでとうfigma!ありがとうfigma!
これからもfigmaで散財しまくりますよ~

とりあえず、うちにある未開封のfigmaや、開けたけどまだ写真撮ってないfigmaをなんとかしないと…!!w


[ 2011/09/03 22:58 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/488-09825e0b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。