2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゾウさんギター 



某所でゾウさんギターのガシャポンを発見したので突撃1プレイ!
青いゾウさんギターが当たりました。

※初音ミクのfigmaは別売りです。



中学生って生意気にもギターとか弾き始めますよね。
僕が中学生の時はX-JAPAN、GLAY、LUNA SEA、L'Arc〜en〜Ciel、
JUDY AND MARY等のバンドが大ヒット連発で
僕の周りでもギターをはじめる友人がたくさんいました。

で、とりあえず皆ゾウさんギター買ってましたね。
アンプ内蔵ってのが初心者向けで良かったんですかね~。

ただ流行りに乗っただけじゃなく本気でバンド組んだりしてた友達は
そこそこのエレキギターとアンプを買ったりしてましたねぇ。

ちゃんとバンドを組んで、必死に練習して中学を卒業する時に
地元のライブハウスで年上の人達との対バン形式でライブを行った友人もいました。

X-JAPANとかLUNA SEAのコピー頑張ってましたね~。
あのライブは盛り上がったなぁ。人生初のライブでした。
なんだかんだで50人以上は中学生集まったんじゃなかったかなw
今思うと中学生すげぇな。馬鹿にできないぞ中学生。

楽器をきちんと演奏できる人ってホントに凄い。
僕は生まれながらのスーパー不器用人間&リズム音痴なので
小学生の時からリコーダーやら鍵盤ハーモニカ等の楽器の演奏はぜーんぜんダメでした。
ギターもスモークオンザウォーターのイントロ弾くのが精一杯ですね。

でもコナミのドラムマニアは大好きなのです。サントラ買うくらい好きなのです。
ドラマニの稼働開始から10年か…。当時は下手なりにゲーセンに通ってプレイしたもんです。
今でも下手です。Normalレベル叩くだけでいっぱいいっぱいですね~

あと全然関係無いんですけど、
今日JRの某駅でトイレに入ろうとしたら、手を洗っている女の人の後姿が見えたんですよ。
光速でUターンしてトイレの看板を確認したら、僕が入ろうとしていたのは女子トイレでした。
死ぬかと思いました。っていうか中にいた女性と目が合ってたらたぶん死んでた、色々な意味で。
今こうして日記を書く事もできなかったかもしれません。

皆さんも気を付けてくださいね。
考え事をしながらトイレに入ろうとするのは大変危険です。

[ 2009/11/09 22:41 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/49-9506f69c


