2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンラインスイッチ・オン!ドラクエXキターーー!! 



どうも!しょう&のすけのカレーのルーだけでビール飲めちゃう方、しょうです!!

ルーと言ってもね、ちゃんと具があるの前提ですよ?
つまり、ライスが無いカレーですね。カレーだけでビールいけるって!
たまに家でそんな食べ方をしちゃいます。
良い子はマネしちゃいけません。メタボまっしぐらです。

今日はですね、ネタがないのでたまたま目についたROBOT魂のヱヴァ初号機でお茶を濁す記事ですよ。



ガトリングガンはROBOT魂ヱヴァ零号機(魂ウェブ限定)に付属していたものです。

このガトリングがこれまたごっつくでたまんないんですよね~。
いいですよねガトリング、男の武器ですよね。
FPSやTPSでもガトリング持つとテンション上がりますね。
集弾率は最悪だけど、とにかく弾ばら撒いて敵を蹴散らすっていうね!
たまんないですね。
こんなこと書いてたらまたギアーズオブウォー2がやりたくなってきちゃいましたね。

そんなわけでガトリング中毒なしょうのすけが、
相互リンク様の更新をご紹介ぃ!!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『DXフォーゼドライバー』
宇宙キター!開店前の並びお疲れさまです!

ガンプランドさん
『figma 初音ミク Append ver レビュー』
武器が似合うってのうは盲点でしたね~!そのネタいただきましたw


相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ ウヴァ』
メタリックの塗装や禍々しい造形が凄い…!ウヴァさんなのに…!

『figma 初音ミク Append ver. 』の記事紹介、ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ホビージャパン 東方Project 東方立姿録 1/8Scale 博麗霊夢』
ヴィネット仕立ての台座が素敵です!ちっちゃい鳥居が連なってて…可愛い…!霊夢さん本体も可愛い!

続・とさにっき~
『9/4雑記 』
ガジェットツールをドールさんに持たせる…だと…!ウッディを空間湾曲だ!w

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.I.C 仮面ライダーW ファングジョーカー』
仮面ライダーWのSICアレンジはトゲトゲしくなってたカッコイイ!

オレンジプリン零式さん
『ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード』
かまぼこカワイイ~!figmaでもシリーズ展開してほしいですね!

とある下着の半熟探偵さん
『LBX オーディーン』
変形するだと…!!ダブルセイバーチックな武器もかっちょいい!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『figma 初音ミク Append ver. プチ改造』
塗装落としてモールド削るだけで…、ここまでになるとは…!
もう1体買って自分も試してみたい…!!!w

『【鷲宮】土師祭・らき☆すた神輿!!』の記事紹介、ありがとうございました!

よつばとフィギュアさん
『アルター リトルバスターズ! 1/8能美クドリャフカ』
わふー!わふー、としか言いようがない素晴らしい出来ですね!そして直リン対策お疲れさまです…!

『【鷲宮】土師祭・らき☆すた神輿!!』の記事紹介、ありがとうございました!






突然ですが、アペンドミクさんにガトリング持たせてみました。

武器似合う!艶麗な雰囲気の表情のアペミクさんに武器似合う!!w



けどさすがにヱヴァのガトリングは大きかった…w



キリッ!目標をセンターに入れて、スイッチ!

話は変わりますが、とうとう『ドラクエX』が正式発表されましたねぇ。

そしていよいよドラクエもオンラインに…。
この辺は賛否両論ですよね~。僕の中でも賛否がせめぎ合っておりますw

オンライン化によるメリット・デメリット両方ともわんさかありますからね~。

でも、ナンバリングタイトルをオンラインにしちゃうってことはよほど自信があるんでしょうね、
スクエニの自社開発みたいだし、社運かけちゃってるかもしれません。っていうか、かかってるかw

楽しみな部分もあり、不安な部分もあり、果たしてどうなることやら…

とりあえず、βテストには応募してみるつもりです。
Wiiをこのまま眠らせておくのは勿体ないですからね…w

[ 2011/09/05 21:27 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/490-f209da3c


