2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岩崎みなみ 体操服ver. 



FREEingによる「らき☆すた 体操服シリーズ」
その第6弾となる『岩崎みなみ 体操服ver.』のレビュー記事をうp!

1/4スケールというビッグサイズフィギュアの魅力が少しでも伝わればこれ幸いであります…!

そして相互リンク様の更新情報もご紹介ィ!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 初音ミク Append ver.』
自然光を背に受けての姿が神々しい!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『figma 初音ミク Append Ver. 』
VN02台座との相性が良すぎてウラヤマC!!w

続・とさにっき~
『ねんどろいど 柳生十兵衛 OP Ver. 』
Oh…、ナイスボイン!ナイスふんどし!

疼痛性障害闘病日記 さん
『仮面ライダースカル』
し、渋い…!SICアレンジによって渋さ100倍増し…!!

とある下着の半熟探偵さん
『LBX ジョーカー』
3体揃えてナンボ…なのかしら!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 白衣ver.』
販売当時にシュタゲにハマっていなくても、これだけは買っておけ!と、過去の自分にDメールを送りたい…!w

よつばとフィギュアさん
『フラクタル 1/8ネッサ』
ネッサ!ネッサじゃないですか!ネッサは可愛いなぁ、ネッサは(涙)

『ねんどろいど シャーロック・シェリンフォード』の記事紹介ありがとうございました!




では、本題へっ




『岩崎みなみ 体操服ver.』!!

去年発売された本商品が、8月頭に再販されました。
僕は去年買い逃してしまったので、再販分を購入!



メーカー希望小売価格、14,800円

いつも利用しているショップが割引きかせてくれたけど、
それでも販売価格は11,800円でした。
このショップのポイントカードが溜まっていたので、
販売価格からさらに3,000円引きされた値段で買うことができましたけど…w



前々から1/4の再販分を買う時にポイントカードを使おう、と企てていたのです。



というわけでぐる~り、とみなみちゃん1周!



体操服、そして赤いブルマ。



左足の靴の裏に空いているダボ穴に星型の台座をセッティング!



自立はなかなか難しいです。
というか、こんなに大きくて高価なフィギュアを自立させる勇気は僕にはありません。
よっぽどバランスが良ければ別ですけどw



上からもパシャり!



お顔にズームイン



クールビューティーな岩崎みなみちゃん。



立体化される機会はそう多くありません。



ねんぷち、figmaのボーナスヘッドなんかで立体化されてますけど、
そのどれもがクールな表情でした。



ご多分に漏れず、この体操服シリーズでもクールな表情!



みなみちゃん、笑うとすごく可愛いんだけどな…
まぁ、この体操服ver.の元になった
版権イラストのみなみちゃんがクール表情だったから仕方ないんですけどね。



せっかくの機会だし、ちょっとアレンジして
微笑んでるみなみちゃんでも良かったんじゃないかな~、と個人的には思うわけです。

元絵に忠実、ってのもそれはそれで大事ですけどね!



はい、気を取り直してみなみちゃん。
みなみちゃんのブルマ。



まーったくけしからんポーズですねぇ。
後ろから見ると非常にけしからんポーズですねぇ。



横から見てもけしからんねぇ。



ローアングルぱしゃっ

なんか白い布がチラッと見えてる気がするけど気のせいです。



運動靴!

09年に発売されたこなた達先輩方の体操服ver.は体育館履きでしたが、
後輩組は外履きです。元絵でも、外履きなのです。



再びお顔アップ!

少し左に寄った目線、ちょっとだけ開いたおくち。

先輩方に比べて、顔のクオリティは格段に上がってる…!



またまた後ろ姿、ちょっと上から!

いやー、透けてるじゃないですか。何がとは言いませんけど。



体操服にもズーム!

右手で胸元おさえちゃってますけど!



いやん。

あまり、見ないで…ってかぁ!?



ダメです。もっと見ちゃいます。

そろそろ本気出します。

らき☆すた体操服シリーズの真骨頂をお見せしましょう。




ジャケットアーマー・パージ!!



キャストオフ!



布製なので。脱がせることができるのです。布製なので。
体操服も、ブルマも。脱がせることができるのです。

ただし、しっかりと衣装を着脱させるために両腕を一度外さないといけません。
そのため、脱がすと分割線がくっきり。

さらに、衣装を着脱させやすくするために、二の腕の内側が凹んで、空間に余裕ができています。

脱がした状態だと、腕の見てくれがちょっとよろしくないのが残念なところ…




それにしても、この背中のライン。いやぁ。



さっきと同じような横からのアングルでも、
着てるのと脱いだのとで、二度美味しい!!



胸元にズーム!

さ、鎖骨…



そしてちょっぴりだけ胸を隠している右腕…



あまり色気のない下着…だがそれがいい!!

って僕は一体なにを書いているんだぁ!!?!?!?

もう、どうにでもな~れ!振り切るぜ!!



みなみちゃん、公式設定によると胸ランク『無』だそうです。

『無』って、どういうことなのでしょう。

こなたやゆたかでさえ、『極小』ランクなのに…

みなみちゃん、『無』って…。

無我の境地かよ!!



あっ



無いとか極小とかどうこう言っていたら、
体操服で胸元を隠してしまいました。



胸元隠して背中隠さず!!

あと白い布が見えてる気がするけど気のせい!



ええーいしゃらくさい!全部脱がしてしまえ!

が、しかしあえて体操服&ブルマを左右の手に持たせるという変態的ディスプレイ。

こういうのが好きな人も…いるんでしょ!!正直になりなさいよ!

なんか文章が変なテンションになってきたなぁ…。
ちゃんとしたレビュー記事として成り立ってないけど、まぁこれはこれ、それはそれで!



はい、お尻!!



おしり!



おヒップ!



しかしまぁ、らき☆すたのアニメでも原作でも、
後輩組のキャラにはこういうお色気なシーンとか一切無かったと思うんですけど…
この『体操服シリーズ』では可哀想なことにひん剥かれる運命に…

みなみちゃんに色気があるのか、と聞かれると…
いやはや僕にはなんともかんとも…

あ、そういや原作の方には海水浴での水着シーンがあったかな。

でもね、こういう需要があるってのも分かるの!!

『貧乳は希少価値だ!ステータスだ!』

そう、誇れることなんですよ。




おしりーー!!



胸に着目したりお尻に着目したりと本当に節操のない記事だなぁこれは!!



せっかくだし、みなみちゃんが着用している白い布にもご注目くださいよ。



白い布。



白い布。ちょっとはみ出してる白い布。



白い布。ぷりんぷりん。

し、白い布…


うぅ、ごめんよみなみちゃん…



賢者モードになったら負けです。

本格的な賢者モードになる前にこの記事を書きあげてしまいましょう。
賢者として覚醒したらきっとこの記事を消去してしまうでしょう。



と、いうわけで『岩崎みなみ体操服ver.』ならぬ、
『岩崎みなみ 下着ver.』です。







なめらかな肢体をぐる~りと。



さらにアップで。
このライティングに何か意味はあるのでしょうか。



カメラ目線気味。

うっ、そんな姿でこっちを見つめないでおくれ…!



またもやどういう意図なのかよくわからないライティングでぷりんぷりん!



『柊つかさ 体操服ver.』から拝借してきた短パンを着せてあげました!
ぷりんぷりんタイム終了!



でも背中丸見え。



ちゃんと体操服も着せてあげるとこんな感じになります。



あー、短パンもいいですね~。



っていうか、僕はブルマより短パンの方が好きだったりします。

僕はブルマより短パンの方が好きだったりします。(キリッ

って、一体なぜこんなことを告白しているのでしょうか。
この記事を深夜に書いているせいでしょうか。きっとそうです。

というわけで、短パンのほうが好きなのです。



みなみちゃん、可愛いですね。

勉強もできて、運動神経もGOOD!良いとこのお嬢様です。
でも、胸が無いのが悩み…。身長は高いのにね…
みなみちゃんはスレンダー美人さんなのです。



と、いうわけで『岩崎みなみ 体操服ver.』のレビュー記事でした!

お値段がお高いフィギュアですけど、
実物を手にした時のインパクトはかなりのモンです。
お財布には大打撃でしたけど…お迎えして良かった!

最後までご覧いただきありがとうございます!



関連記事!

☆FREEing 1/4シリーズ

FREEing 1/4泉こなた 体操服ver. [2009/07/13]


1/4 柊かがみ 体操服ver. [2009/09/01]


1/4 柊つかさ 体操服ver. [2009/10/15]


1/4 高良みゆき 体操服ver. [2009/12/29]


FREEing 1/4 SCALE らき☆すた体操服ver.※R-15! [2009/12/30]


らき☆すた1/4スケール 着せ替えシリーズ [2010/02/08]


1/4こなた&1/4みゆきさん [2010/02/10]

[ 2011/09/07 23:59 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/492-989b9202


