2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/4 みなみちゃん 



『岩崎みなみ 体操服ver.』の番外編っぽい記事をうp!

ご覧の通り、体操服+スカートであります。

体育の授業の後とか、文化祭の準備中とかに女子がよくこんな恰好してましたよね。
はい、そんなことを思い出しつつ、みなみちゃんにも着替えてもらいました。

いやね、個人的にこの恰好がすごい好きなんですよ!
だって可愛いから!だって可愛いから!可愛いから!

相互リンク様の更新を紹介するから!可愛いから!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma WRS(ホワイトロックシューター)』
まさかのブラ紐…!?みなぎってきました。

『岩崎みなみ 体操服ver. 』の記事紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『【ありがとう】ブログ開設3周年【そしてありがとう!】 』
『MG デルタプラス』
3周年!とてもめでたいぞ、めでたいぞとても!
そしてデルタプラスのWR形体がめっちゃカッコイーン!

『岩崎みなみ 体操服ver. 』の記事紹介ありがとうございました!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 トールギスIII』
プロポーションは最高!スミ入れは自分でしないとダメそうですね;

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『少し前に発売されたフィギュア』
元ネタ知らなくても欲しくなっちゃうアルタークオリティすげえ!

よつばとフィギュアさん
『喰霊 -零- 1/8土宮神楽』
おぉ、神楽のスケール!figmaしか持ってないからスケールも欲しくなります…

『岩崎みなみ 体操服ver. 』の記事紹介ありがとうございました!







と、いうわけで1/4サイズのみなみちゃんにセーラー服や巫女服に着替えてもらってます。




いきなり丸見えですぜ!



ちなみにこのスカートは1/4柊つかさ用を拝借しております。



ポーズがポーズだけにね…しかたないよね!!



見えそうで見えないこのアングルもいいよね!



再び前に回って体操服スカートみなみちゃん!



もう~、ホントにこの組み合わせ最高!!



体操服ばっかじゃ、アレなので制服も着用!

これもつかさ用の制服を拝借しております。

ただ、みなみちゃんの右腕は折り曲がっているポージングなおかげで
制服の袖を通すことができませんでした。
残念!!



左腕は伸ばしているので、難なく袖を通すことができるんですよね。



で、この右腕。
他のキャラの右腕と挿げ替えています。

が、しかしみなみちゃんの腕と上手く挿げ替えできないので、
テープで貼りつけてごまかしているだけw
これは見てはいけないアングルなのですw



力技ですけど、そこそこ違和感無いセーラー服姿を拝むことができました。



ちゃんとみなみちゃんの右腕でセーラー服を着せると、こんな感じに…

あれっ、これはこれで有りじゃね!?



巫女装束も着せちゃいますよ!



やだ・・・袴無しで着物だけってのもステキ…







ちゃんと袴も履かせてあげました!



…なんかボッコリしてる!w



まぁ、1年生組は元々セーラー服や巫女装束を
着させられる仕様ではないからしょうがないですね。

あくまでこなた達の衣装を無理矢理着せてるだけなのです。





それにしても、巫女姿でもけしからんですね~。
けしからんですね~、みなみちゃんのお尻。











クールなスレンダー美少女巫女…!!
これは流行る。お賽銭がっぽがっぽやでえ!





せっかくなので、ゆーちゃんと一緒に!
2人は仲良し~!



陵桜学園の入試の際に2人は知り合いました。
そしてめでたく2人とも合格!同じクラスに!



へいへい、2人とももっと寄り添っちゃいなよ!!

ちなみにこの2人の身長差は20cm以上あるんですが、
みなみちゃんが屈み気味のポーズなのでこんな風に頭の高さが並ぶようになってます。



んも~、か~わ~いーいー!!

1/4スケールのフィギュアを並べると、ホントにも~すごい眺めです。
頑張ってお迎えしてよかった!と、幸せになりますw

ゆーちゃん、みなみちゃんと写真撮ったんで、次はパティですね!

[ 2011/09/09 23:59 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/493-f900240f


