2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財8 



ブログ更新サボったドー!!
1週間もサボったドー!!

いやー、いけませんね。
9月入ってからマメに更新してたと思いきや、サボりですよサボり。

埼スタにレッズの応援に行ったり、たまってる録画消化したり、
Gears of War2のレベル上げ優先しちゃったりでサボりまくりですよ。

と、いうわけで最近の散財っぷりを自慢する記事でお茶を濁すのであります!!

まずは『なのエース10月号』!!

『ハルヒちゃん』の表紙が目印です!
左のミニ色紙は、ゲーマーズでの購入特典です!なのなのなのー!!

そんでもってなのエースの付録を紹介する前に、
相互リンク様の更新をご紹介ィー!!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『武装神姫 パーティオ 』
神姫沼も底が深そう…。レビューを見てると沼に引きずり込まれそう…!w

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『武装神姫 アルトアイネス 「ライガーフレーム」』
新たな強化アーマー!?アルトアイネスちゃんへの愛が伝わってくる…!
シュタゲ最終回にマトが映っていたのは気が付かなかった!!w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ねんどろいど 鹿目まどか』
制服ver.と合わせて挿げ替えできるのはやっぱ良いなぁ!ポーズの違うキュゥべえも!

続・とさにっき~
『figma 東方project 伊吹萃香 』
泥酔顔がSo cute!!!!色んなキャラと絡ませて遊べそうですね~

疼痛性障害闘病日記 さん
『figma ラブマシーン』
でかい!figma史上でも最大のサイズなんですよね。フル装備状態で飾ったら存在感ありそう~

とある下着の半熟探偵さん
『ねんどろいど 黒沼爽子』
付属の犬…ペドロ・マルチネスきゃわゆい!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『少し前に発売されたフィギュア その②』
美人かっこいい、セイバー・リリィ ~全て遠き理想郷(アヴァロン)~!
ワンフェス限定品が再販されるんですね~、珍しい…!

よつばとフィギュアさん
『東方project ねんどろいどチルノ』
仁王立ちポーズが可愛いですね~。氷の羽もキレイ…!
言葉の意味は分からないが、とにかく凄い自信だ!






なのエース10月号の特別付録は、『なののぜんまいストラップ』

なんと、ダイキャスト製です。
ずっしりしてます。

ぜんまいは、ストラップから外すことができます。



外したぜんまい、
ROBOT魂ボン太くんの背中のダボ穴にもハマりました。

いいねこれ!
ぜんまい回したくなりますね!回しても動いたりしないですけどね!



もいっちょ『日常』ネタ!

キャラソン第7弾と第8弾も買いましたよ~!

笹原幸治郎立花みさとのキャラソンが同時発売されました。

2人とも1曲目が、『これぞキャラソンよねっ』って感じに
ド直球の歌詞&曲調で超安定なクオリティです。
これ以上ないよってくらいに2人のキャラ性を表現した素敵なキャラソン!

そして2曲目が…2人とも、2曲目が予想外にしっとりした曲調でびっくり。

笹原は和風バラードな雰囲気でしっぽり…
みさとは切ねえ歌詞のR&B調でもう…辛抱たまらん!みさと可愛い!w

作詞作曲を担当した前山田健一さん、ホントに多才なお方やわぁ…

まだ発売を控えている残りのキャラソンにも期待…!必ず買うっ!!



コンプティーク10月号も買ったドー!!

アニメが最終回を迎えたばかりのシュタゲのドラマCDが付録なのです!
トゥットゥルー♪なら、買うしかないじゃないか!!
さらにゲーマーズでの購入特典が一緒に写ってるブロマイド2枚!
こういうブロマイドとかポストカード付けるなら…そりゃゲーマーズで買いますわ!!



さらに!!
フルメタル・パニック!ASクロニクルも買ったド~!

フルメタシリーズのASの設定資料集的なムック本です。
今まで発売されたROBOT魂やリボルテック等の立体物の情報が載りまくり!



ハァハァ…
まだ映像化もされていないのにレーバテインの人気は異常…!!



『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 愛蔵版8巻』も買ったド~!!

出たー、出ましたよジ・オリジン愛蔵版の8巻!

去年から2年で3巻刊行にペースアップした愛蔵版!
1冊約3,000円とお高い!でも、その価値はある…!!
愛蔵版の豪華仕様はホントに凄いです。
オリジンファンな方には是非一度手にとってもらいたい…!



1巻から8巻まで並べた!
いや~、いい眺めです…ウットリ…

ちなみに、愛蔵版1巻につき通常の単行本2巻分が収録されてますよ~。

しかしこの記事でうpされた本やらCDやら…
全部角川系列じゃねえか!!(キャラソンの発売元はLantisだけど、原作が角川w)

アレですね、やっぱ、僕ってば立派な角川の犬ですね~。
わんわん!



『ますたー、背中のねじ取ってくださいよ~』

なののぜんまい(ダイキャスト製)はねんどろいどにもハマるよ!w


[ 2011/09/16 22:17 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/494-2308d141


