2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ行くぞデルタ!GEARS OF WAR3! 



『GEARS OF WAR3』買ったドー!!

LIMITED EDITION買ったドー!!

X-BOX360ユーザー待望のシリーズ最新作が発売されました!
『ギアーズオブウォー』といえばX-BOX360の看板タイトル。
最新作の『3』は全世界同時発売、っつーことで
日本でも9月22に発売されました!
もちろんローカライズ済み!音声、字幕ともに日本語です。

んで、その待ちに待った
ギアーズ3をがっつりプレイする前に、相互リンク様の更新をご紹介ぃ!!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『オーディーン 2 』
LBX大改造計画!?これも完成が楽しみです♪

『日常の散財8』の紹介ありがとうございました!

ガンプランドさん
『けいおん!!エクストラフィギュア 琴吹紬』
いやー、後ろ姿のふとももむっちり感がたまらないですね。けしからんですね。むちむちむぎちゃん!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 伊吹萃香 その2』
神社まで連れていっての撮影がイカす!良い雰囲気ですね~

『日常の散財8』の紹介ありがとうございました!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ダン・オブ・サーズデイ』
ハッタリの効いたポージングがめちゃくちゃ似合いますね~。太刀振り回すブンドドかっこいい!

続・とさにっき~
『ピュアニーモ SAHRA(サアラ)/Summer Melody通常ver. 』
ゆるやからのウェイブのかかった髪がふつくしい…!ハンドバッグも凝ってますね~

疼痛性障害闘病日記 さん
『figma 宮藤芳佳』
なるほど、この子はおっぱい大好きなんですね!でも、揉む相手が…!!

とある下着の半熟探偵さん
『デフォルマイスタープチ ~レジェンド戦隊名場面編~』
勢いで大人買いしちゃう男の人って…素敵よ!!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど 椎名まゆり』
ジューシーからあげナンバワーン、ワンっ♪
花澤さんキャラのねんどろはぷちを含めると5体も…!!

よつばとフィギュアさん
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない figma黒猫』
1000万アクセス…!?おめでとうございます!!
黒猫氏はShiftボディやアンティーク調の付属品に惹かれますね~

『日常の散財8』の紹介、ありがとうございました!







パッケージの裏面!

一緒に写ってるのはご存じボン太くん

ボン太くんが登場するフルメタシリーズの原作者、賀東招二氏は大のギアーズファン

と、いうことでボン太くんと一緒に記念撮影w



裏面にズームイン。
ストーリーのあらすじや、限定版の特典の内容物が記載されています。

このリミテッドエディション、僕は運よく近所のゲーム屋で予約することができました。
Amazon等のネット通販では早々に品切れになってしまったので、
ちょっと焦ったんですけど、結局いつものゲーム屋で予約できたので一安心です。

っていうか、僕が買いに行った時点で普通に店頭に在庫あったしな…w
やっぱX-BOX360の市場って………w



外箱から特製ケースを出してみました。

スポーツ大会や合唱コンクールで優勝した時に授与されるメダルのケースみたいな装丁です。



ゲームディスクが収められているパッケージは、
本編に登場する映像ディスクを模したものとなっています。

実際に登場するディスクもこれくらいの大きさだからビビる。



ディスクパッケージに封入されているペラペラ3枚!
左からXBOXLIVEゴールドメンバーシップチケット(2日間)、解説書、特製ステッカー。

このステッカー、使いたいけど勿体なくて使えない…!w
市販してくれないかなー



このリミテッドエディションにおける最大の特典、オクタス喪章メダル



主人公、マーカス・フェニックスの父親アダム・フェニックスに贈られたメダルです。

かーなーり、ずっしりしてます。
凶器になるレベル。ダイキャスト製かな?



表面には文字が彫られています。



裏面にも。

ちなみに下部に掘られている25文字のランダムな英数字は、
マルチモードでアダム・フェニックスを使用できるようになるご利用コードです。

このコードは既に僕がオンラインで認証させたので、もう使うことはできません。
まぁ、画像でも6~10文字目あたりが見えにくくなっちゃってますけどね。



こちらは布製COGフラッグ

マーカスが所属している軍隊のエンブレムが記されたフラッグです。



このフラッグの中に、
マーカスへと当てた手紙や、アダム・フェニックスの写真等が収められていました。



ちょっと笑ってしまったのが、
この『ドーン・ハンマー概略図』

ゲーム中、最強の兵器であるドーン・ハンマーの概略図なんですが…
完全なファン向けのアイテムですね。

まぁ、こういった誰得な特典も了承済みでこの限定版を買っているので特に不満は無いですけどw

ギアーズ3の限定版を手に入れた、という
満足感があるからOKなのです!けっこー高かったしこれw

と、いうわけでしょうのすけはこれからしばらくの間、
このギアーズ3にハマりまくりなわけです。もう、これでもかってくらいにやり込みますよ!

9月29日に発売予定だった『第2次スーパーロボット大戦OG』も延期になりましたしね…
何の気兼ねなくギアーズ3に没頭できます!

え、このブログはまた更新サボるのかって?

うん、まぁ、なんというか…

これが…、シュタインズ・ゲートの選択だ。

[ 2011/09/22 20:14 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/495-3374ff18


