2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖 



かーなーり、久しぶりのレビュー記事うpです。

『ねんどろいど 牧瀬紅莉栖』

『Steins;Gate』のヒロインのねんどろいどが
アニメ版の最終回に合わせるかのように再販されました。




ねんどろ紅莉栖が発売された時って、僕はまだSteins;Gateにはハマってなかったんですよね。
知らない作品、キャラのフィギュアは基本的に買わないので当然スルー。

ワンフェス2011冬の時も、まだSteins;Gateにはハマってなかったので
限定販売の『白衣ver.』もスルー。

今は…激しく後悔しております…



と、うわけでパッケージの表裏でございます。

さすがメインヒロイン、スケール、figma、ねんどろと立体化に恵まれていらっしゃる!



ブリスターをドーン!

ねんどろいどとしては標準的な付属物ですね~。



再販版の紅莉栖の1週間後に発売された、『ねんどろいど 椎名まゆり』とツーショット!



台座も並べてパシャり。

左の台座が紅莉栖のもの。右がまゆりのものとなっております。
同じ作品のキャラの台座でも、発売時期によって仕様が異なるのですね。



そして可愛い紅莉栖さんの素立ち!



うーん。紅莉栖だ。
ねんどろいだ。かわいいなぁ。





ぐるりと。



特徴的な改造制服の造形や塗装もばっちりです。
控えめなお胸も…ばっちり!



ホットパンツ!そしてベルト&お履き物もグッジョブね!



表情変更、『怒り顔』

通常の表情とどこが変わったのか…少し判り辛い…!w
眉毛が釣り上がって、口もよりムスッとした感じになっています。



もういっちょ表情変更。
こちらは『照れ顔』

『このHENTAI!!』的な表情ですね、わかります。



照れてます。



すんごい照れてます。



オプションの交換用腕パーツも豊富!

大事な書類が入った封筒を抱えた右腕。

この封筒、本当に重要なアイテムとなりました。



大事に抱えています。その中身は…
Steins;Gate本編で明らかに!w



左腕もちょちょいっと交換して…



さらに右腕もちょちょいっと交換すると



ゲーム本編での立ち絵を再現できるのです!


ぎゃー、これは原作ファンとしては嬉しい仕様!



ケータイを持った右腕も付属してます。
シュタゲと言えば、ケータイが重要なアイテムでした。





助手の真っ赤なケータイ。
ねんどろサイズなので細けぇこたぁいいんだよ!って感じです。



さらに、腕組みポーズを再現できる腕パーツも!





照れっと腕組み!



ローアングルな腕組み!



キリッと腕組み!



この助手かっこいいよ!



ホントに頼りになる助手でしたね…



助手が鬼軍曹になったよ!!

よくわからん、なんだこの絵は…



うん、こういう感じが一番しっくりきますね。



いやーしかし、ホントに惜しいことをしました。
もっと早くシュタゲにハマっていれば…と後悔しまくりです。
過去の自分にメールを送れるなら『紅莉栖白衣ver.絶対に買え』と送信したい…!!

Steins;Gateに手を出したのって、今年のワンフェス冬が終わってからなんですよね~…
アニメ版の放送が始まる前に原作やっておこうかな、と軽い気持ちで手を出したら、
超面白くって!!ねんどろ欲しいなって思ったけど!!白衣ver.は時既に遅しでした!!

白衣ver.はプレミア価格にも手出せるくらいにお財布に余裕できたら、
確保しちゃいたいですね~
その前にチアフルの助手&まゆしぃセットとか注文しないといけないし…w



で、唐突に挿げ替え!
紅莉栖セーラー服!つかさ助手ver.!
なんじゃこりゃw



で、最期に牧瀬紅莉栖 巫女ver.をお楽しみください。

かわいいですね。巫女さんは正義ですね。

[ 2011/09/25 12:14 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/496-a5a92e3b


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。