2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねんどろいど 椎名まゆり 



連休パワーでレビュー記事を連続うp!

『ねんどろいど 椎名まゆり』

まゆしぃのねんどろいどが発売されましたよ~。
アニメ版が最終回を迎えたばかりで熱々なシュタゲ!
主人公・岡部倫太郎の幼馴染みである椎名まゆりがねんどろ化!

トゥットゥルー♪とご機嫌に、相互リンク様の更新をご紹介ィー!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『とりあえずAGE完成。』
ライフルの塗装を塗り分けるのはたしかにメリハリついて良い感じですね~!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン』
プロポーションや塗装もパーペキ…!いいですね~、昭和ライダーのアーツは…!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ねんどろいど 椎名まゆり』
まゆしぃはホントに嫁にもらいたい子ですね…。困り顔がグッとくる!

オレンジプリン零式さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーアマゾン 』
大切断無双ワロタwwwド派手なエフェクトパーツが付いてるのは良いですねー!

とある下着の半熟探偵さん
『HG ガンダムAGEー1 NORMAL』
可動が気持ち悪いですって…!?しかも褒め言葉ですって…!?本編が楽しみ!

よつばとフィギュアさん
ave;new あべにゅうぷろじぇくと ももえ☆ぱるちゅフィギュア』
元絵も可愛いし、面白いポージングですね~。それだけに、お顔が…;;




それでは続きは↓からどうぞ~




想定科学系アクションフィギュア

まゆしぃのねんどろいどですよ~。



『ねんどろいど 牧瀬紅莉栖(再販)』の発売からちょうど1週間後に発売となりました。

シュタゲファンとしては、GETするっきゃなーい!

一応、アニメが始まる前からゲーム本編はクリア済みでした。
と言っても、本当にアニメが始まるギリギリまでプレイしてたんですけどね~。
今年の2月中旬にXBOX360版を購入して、
3月下旬に全てのEDを見てシュタインズ・ゲートに到達したというギリギリっぷり!

クリアしてからアニメ始まるまで1週間も空かなかったおかげで、
テンション上がったままアニメ版に入ることができましたw



ブリスターをドーン!付属品がそこそこあります!



そんなわけで、ねんどろのまゆしぃです!



トゥットゥルー♪

背中にダボ穴が空いていて、可動式のアームで固定させることができます。



やっぱこの可動式アーム台座が今後のねんどろのスタンダードになるんですよね。



帽子無しのまゆしぃ。ちょっぴりアホ毛が!



で、やっぱりまゆしぃと言えばコレ!大きなふわふわ帽子!



大中小と3つならんだ青いリボンがポイントですね。



帽子や服装と相まって、真夏の夏の秋葉原が舞台となった
『Steins;Gate』の雰囲気にぴったりなファッション…!?



表情交換『困り顔』

しょぼーん。



『まゆしぃはね、とっても悲しいのです。』



表情交換『笑顔』



まゆしぃスマイル!



天然癒やし系の満面の笑み…
これで和まなければウソでしょう。かわいいですねぇ。



くっそー、オカリンめ!



腕パーツ交換でブンドド!



まゆしぃの大好物、『ジューシーから揚げ ナンバーワン』をブスッと刺したフォークを握った腕パーツ!



さらに右手にはバナ~ナ!



バナ~ナ!バナ~ナァ~!



このHENTAIが!!



メタルウーパ



メタルウーパです。

まゆしぃが好きなアニメ『雷ネット翔』に登場するキャラクター、ウーパのメタルバージョン!

アニメではガシャポンの景品として登場しました。
オカリンが第1話で見事に引き当て、それをまゆしぃにあげてましたね。



『メタルウーパだよぉ~♪』



手の平に小さな穴の空いた腕パーツが付属しているので、
メタルウーパの足をその穴に挿すことにより固定させられます。



めっちゃ嬉しそうなまゆしぃ!よかったね!オカリン爆発しろ!



この、困り顔もとってもキュートなんですね…



なに、この父性&母性本能をくすぐる表情。

こんな可愛いまゆしぃを困らせるなんて…
オカリン爆発しろ!でもオカリンはよくやった、よくやったよ!



もちろんケータイを持った腕パーツもあります!



から揚げフォークを手に、ケータイを耳に当てるまゆしぃ。
一体何があったのでしょう。



軍曹まゆしぃ

まゆしぃの帽子はボン太くんにはフィットしませんでした…w



一瞬るか子かと思った?
残念、まゆしぃでした!



らき☆すたのキュンきゃらの巫女ver.からボディを拝借。
巫女まゆしぃも可愛い!

まゆしぃの趣味はコスプレの衣装作り。
でも自分ではコスプレしないんですよね。

しかしせっかくなので助手と一緒に巫女さんになってもらいました!



『紅莉栖ちゃん、アドレス交換しよ~♪』

ラボメンに女の子が加わり、とっても嬉しいまゆしぃなのでした。



何か頭に乗っかってますよ。



SUGEKAE!

まゆしぃのセーラー服姿違和感無いわー!
アニメでもセーラー服姿お披露目してましたもんね!

そして愛花のまゆしぃファッションも…良い、良いよ~!



最後に、キリッとした紅莉栖と一緒にツーショット!

オカリンめ…マジで両手に花だな…

紅莉栖&まゆりのチアフルver.はどうしようかと悩みましたが、
こうやって写真撮ってブンドドさせると…やっぱ欲しくなっちゃいますね…!
2セット欲しいところですが…、資金的に厳しすぎるので1セットだけポチッ!

ねんどろいど 牧瀬紅莉栖&椎名まゆり 応援Ver.(注文受け付けは26日の20時まで!)

[ 2011/09/25 19:36 ] ねんどろいど・ねんぷち | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/498-5d4c1a90


