2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財10 



『月刊少年エース11月号』買ったドー!!

アニメ『日常』が終わってしまいました…
4月から始まって、もう最終回ですよ…。全26話じゃ足りない!足りなさすぎるよ!
寂しい…。

少年エースの表紙にも書いてあるように、
『日常』がある生活がいつの間にか、僕の日常になっていました…

それでも、『日常』はまだまだ続くのです!
原作は好評連載中だし、Webラジオも続いてるし、ブルーレイのリリースもまだまだこれから!

原作者のあらゐけいいち先生、アニメ版の仕事が一段落したようで…
少年エースでの『日常』の掲載ページ数も元に戻ったのです!15ページになったよ!w

と、いうわけで未だに『日常』漬けな日常を送っているしょうのすけが、
相互リンク様の更新をご紹介ぃ!!

と、その前に新たな相互リンク様をご紹介ぃ!

『ふぃぎゅる!』さんと相互リンクさせていただきました!

のぶのさんが運営しておられるブログです。
『ラブプラス』の寧々さんへの愛情が半端ない!へぁんぱない!
『ふぃぎゅる!』をご覧になっていただければ一目瞭然ですが…半端ないです!
是非、ご覧になってください。のぶのさん、凄いです。




ガンプランドさん
『最近のお買い物』
28日の飲み会でウッディが持ってた瓶はこれだったのかー!!w
いいお買いものしましたのう~!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『武装神姫 悪魔型MMSストラーフ』
武装神姫シリーズ第1弾…!なかなか癖のありそうな武器をお持ちで…!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『S.H.フィギュアーツ ゴーカイレッド 』
見栄切ったポーズが似合いすぎる…!特典のダリンも良いですね~

続・とさにっき~
『9/28雑記 』
立体物でも、ゲームでも神姫沼…!おそろしぃー!!w

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 エヴァンゲリオン2号機 獣化第2形態 (ザ・ビースト)」』
これ、僕もこないだ買ったばっかなんですけど…
まじまじと見るとかなり怖いんですよね~…w

オレンジプリン零式さん
『アストロスイッチセット01』
メダル争奪戦の次はスイッチ争奪戦か…!ゲンちゃん、このスイッチを使って!

とある下着の半熟探偵さん
『figma 鹿目まどか』
意外と小さいんですね、八九寺並みとは…!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『figma 鹿目まどか』
まどかと言えばスク水…だと…!?

よつばとフィギュアさん
『マックスファクトリー 魔法少女まどか☆マギカ figma鹿目まどか』
ふんわりと整った造形が可愛い…!弓の矢も4本も付属するとは~

ふぃぎゅる!さん
『電撃雑誌横断 にいてんご超電磁砲 最後の一人がついに発売 』
ういはるー!!サテンサン!!
花柄ワンピースな水着が可愛いのこれぇ~♪






少年エースは12月号から3ヶ月連続で『日常』のキャラクターフィギュアが付録になります!わぁお!
これは…買うっきゃ無い!
命を…燃やせー!!



さらに、原作の単行本再新刊が10月26日に発売!
こっちも楽しみぃ~!
表紙が囲碁サッカー部のみなさんだ!
小木がカッコイイ…、なんか渋いオーラ出してる…



と、いうわけで今月号の付録がこちら。

『阪本さん置き時計』

デジタルだ…、デジタル時計だ…!
置こう…、置くよ!阪本さん、置くよ!



裏側はこうなっております。
置時計本体中央のイラストペーパーは自由に入れ替えることができます!
日常のイラストを上手い具合に印刷したりして、入れ替えてみようかな~



そして魂ウェブ商店やグッスマから本日届いた玩具!

・ねんどろいど ぐま子 応援ver.
・スーパーロボット超合金 アルトアイゼンナハト
・ROBOT魂 アンチゼーガ・マインディエ


一気に3つもキター!!



そして早速開封したー!!
なるべく早めにがっつり写真撮ってレビュー記事うpしたいです…!

とくにマインディエは何か凄い事になってるので…頑張りたいっ!!

[ 2011/09/30 23:02 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/499-8b4030f0


