2007 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1/4 柊かがみ 体操服ver. 



でっかいかがみんが来たよ!


1/4かがみんご到着~。

でかいです。重かったです。
先月買った1/4こなた同様、お店で買って手で持って帰ってきました。



かなり大きめの紙袋に入れてもらったのですが、
それでも袋の口から「らき☆すた 柊かがみ」と丸見えだったので
さすがにタオルで隠してしまいました…。

丸見えのまま電車乗る羞恥プレイはさすがに耐えかねる!

あぁ、そうさ俺はチキン野郎さ!チキンって罵りたければ思う存分罵ってくれ!!



そして例によって例の如く写真をた~っくさん撮ったので
自己満足でどんどんうpしていきます!



でっかいかがみん!
1/4こなた同様、体操服を着ています。
体操服を着ているのです。着てるんです。
ちなみにこのフィギュア、対象年齢は15歳以上です。



今回撮影する際にフラッシュを焚いたり焚いていなかったりとまちまちです。
撮影スペースがさすがにギリギリで、照明もちょっと良くなかったので
ちょっと見づらい写真があるかもしれません。すみません。



かがみの足元アップ!&星型の台座~。
こなたの台座と全く同じデザインで、色が違うだけです。
真ん中が鏡になっているのも一緒。



それでは早速いろんなアングルからかがみんをうp!うp!



ツインテールなうしろ姿です。
こなたと違って背中がばっちり見えるのが良いですね~。



お馴染みのツインテールリボンもばっちり造形されております。



みんなが大好きなかがみのツインテールも1/4ですよ。



無意味にアップで写しちゃったりして、思う存分堪能できますよ。





男の人って、なんであんなにうなじが好きなんでしょう。







片目をとじて、ちょっと恥ずかしそうなこの表情が
とってもかがみらしくてステキですね、ですよね。



アングルを変えまくれば、一粒でも二度三度おいしい!





同じアングルでも画像の切り取り方によっては妄想が広がる!かも…







実は僕、写真撮ってて気づいたんです。
僕はローアングル大好き人間らしいです。

ちょっと下から見上げて撮るのが大好きみたいです。
人間、ロボット問わず下から撮るのが大好きみたいです。

特に巨大ロボットに見下ろされる感じで撮るのがたまらないですね!

こないだお台場で見た18mのガンダムとかヤバかったですね!







なんか、同じアングルの写真をうpしまくってるような気もするけど、
まぁその辺はご愛敬ってことで!テヘッ☆




ここからは1/4こなたと1/4かがみのコンビで写っている写真をうpしまくります!



でっかいこなたとでっかいかがみん!



いや~…、でっかいのが二つも並ぶと壮観です。
これでつかさとみゆきさんも揃ったらどうなっちゃうのかしら。

まず今の撮影スペースじゃ確実におさまりきらないなw



元気いっぱいの表情&ポージングのこなたと、
こなたとは対照的な表情&ポージングのかがみ。

この辺は、まぁらき☆すたのお約束の組み合わせですね~w



アップにしてみると、こなたとかがみの身長差がよくわかりますね。
公式設定だとこなたが143cm、かがみが158cmだったかな。

15cmの差は1/4になってもばっちりわかりますね~。



2人のうしろ姿もドーン!
うーん、こうして見比べてみると、あらためてこなたの髪の毛の
ボリュームに驚かされます。1/4になると色々と凄いなぁ。



台座無しでもなんとか2人とも自立させられましたけど、
やっぱりかがみは台座無しだとバランス悪いですね。



まだネタは尽きないぞ、もうちっとだけ続くんじゃ。







親友が来てくれたせいか、
こなたの表情もソロのときよりも輝いて見えますね!
かがみのちょっと照れてる表情もこなたがいる事によってより引き立ちますね!(当社比)



それではここから恒例の大きさ比較~!!
まずは、カービィのぬいぐるみ!

と、言ってもこのカービィのぬいぐるみ自体がどのくらいの
大きさなんだか分からないからあまり意味ないですよね。
僕もよく分かんないです。



サッカーボールの5号球と並べてみたよ!
でけえ!ボールもでかいけど、やっぱり1/4フィギュアでけえ!

それにしても体操服姿のアニメキャラ2人と5号球、なんともシュールな絵になりましたね。



先日紹介したばかりの、「WAVE柊かがみ&つかさ 制服ver.セット」と並べてみると
そのサイズ差は一目瞭然。お値段の差も凄いよ!すごかったよ…



そして何故かX-BOX360とも背比べ!



しかしなんだこの絵は。
自分でもなぜ箱○とこの二人を一緒に撮ったのかよくわかりません。
なんかコンパニオンガールみたい。



と、いうわけで1/4こなた&1/4かがみでした。



1/4柊かがみ、1/4サイズというだけあってかなりのボリュームでした。
お値段もかなり凄かったですけどw

最初サンプルを見た時はこの照れてる表情とポージングは
ちょっと微妙だな~、こなたみたいに明るい表情の方が良かったななんて思ってたんですけど
いざ手に入れて、こなたと一緒に飾ってみるとこれはこれでとても良い物だということに気づきましたw

今月発売予定の1/4つかさや、10月発売予定の1/4みゆきさんが来るのもとても楽しみです。

とくにこの1/4シリーズは全種購入特典としてチアガール服が貰えたり、
専用のセーラー服や巫女装束も販売されるようなので(イベント限定らしいですけど)
買って、部屋に飾ってからもまだまだお楽しみが残されていてナイスだと思います。

ホントに色々な面でデカい買い物でしたが、値段に見合う満足感は得られました!
























































☆オマケ(15歳未満の良い子は見ちゃダメだよ!)











(=ω=.) <かがみんの体操服着たド~~~!!



(=ω=.) <返してほしいのなら、体操服の上だけ着て短パンは脱ぐのじゃ!ぐへへ…



「わ、わかったわよ…」



「はいはい、これでいいんでしょ…

(=ω=.) <うぉ~!(言葉にならない)


な、何やってんだ…。アホか!ごめんなさい!

これ写真撮ってうpするだけでも物凄い恥ずかしいなぁ…

でもなんかまた新たな一線を越えちゃった気がするぜ…
[ 2009/09/01 21:24 ] 萌え系フィギュア | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/5-a71d1a77


