2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma ドロッセル 



ディズニーチャンネルで好評放送中の、
「ファイアボール」の主人公、
ドロッセルお嬢様のfigmaを買ってきたのでございます!




このfigmaドロッセルは2回再販されたようです。
2回も再販されるなんて凄いですね~、大人気だ。

今日たまたま錦糸町に用事があったので、
ついでに駅と隣接しているヨドバシカメラに寄ってみたら
おもちゃコーナーに1つだけ残っていたのを確保した次第であります。
店頭で見つけたの初めてですよ~

まぁ2回も再販されれば、さすがに欲しい人の手には行き届きますわな。
僕が買ったヨドバシでは最後の1つみたいだったけど、
Amazon等の通販サイトではまだまだ在庫に余裕があるみたいです。

次に争奪戦になりそうなのはねんどろいどのドロッセルかなw
もうすぐ発売になるんですよね~、買おうかどうかちょっと悩んでます。



というわけでドロッセルお嬢様。



ご覧のとおりの美少女キャラです。



ツインテール&つり目という破壊力抜群のコンボですよ。

スパロボのリュウセイ・ダテは間違いなくドロッセルお嬢様に一目ぼれしちゃいますね!













ぐる~りとまわって



お顔アップ!
目がキレイ。



照明をすいこんでキラキラと輝いております。キレイ。



お嬢様のツインテールは可動します!



お嬢様のツインテールはの後ろにはなにやら文字がプリントされています!



お嬢様のツインテールは前方にも可動します!グワッ!



お嬢様は十分な可動範囲と抜群のプロポーションを両立しておられるのです!



全体的にテカテカしてますね。
アニメ本編のイメージそのまんま。



お嬢様は付属品もゴウジャス!



握り手に付け替えると一気にロボットぽくなるお嬢様。



PSOやPSUの女性型キャストを彷彿とさせますな。



ファインティグポーズお嬢様



良く動く、キレイ、お嬢様。



いや、ホントにガシガシ動かしてて楽しいですね~
数あるfigmaの中でもベストな出来なのではないでしょうか。



お嬢様は大きな本を持ってもエレガント!
書物型記憶装置「プロスペロ」です。



様々な事が記されているようです。



まぁ本というか書物型記憶装置ですから。万能なのです。
知りたい情報がいつでも呼び出せて読める!のかな。

プロスペロの表紙もばっちりと金色でキレイに印刷されております。



本の中身もごらんのとおり!
文字がビッシリと。読んでると目痛くなってきますよ。



お嬢様のツインテールは取り外しも可能なのです。
そして様々なアタッチメントを取り付ける事が可能!



飛行ユニット「オブルチェフ」



なんかこういう頭の形した機械獣いたような気がする。



裏面がまたすごいんですよ奥さん。


エレガントなマーキングが施されちゃってまぁ!かっこいい!



そしてパーツ差し替えで飛行状態の再現も可能なのです。
太っ腹ですねぇ。



お嬢様、飛ぶ!







ブーン、ドドドお嬢様。







お嬢様かっこいいよお嬢様。
飛行ポーズとらせるのも楽しいです。



格闘ユニット「べリンダ」もあります!



ツインテールや飛行ユニットとは違って、
キリッと引き締まったお嬢様になりました。



ばっちこーい!





お嬢様は「カラテ」の達人なのだそうですよ。




カラテキーック!



カラテキィーック!



カラテスピニングバードキィーック!



お嬢様、それでは前が見えません。



そいではツインテールに戻しましょう。



ファイボールの主人公、ドロッセルお嬢様でした。

眺めて良し、動かして良しの素晴らしい仕上がりです。
マックスファクトリーさんグッスマさんグッジョブですね~。
付属品も豊富で、その分お値段もパワーアップしてますけど、
ファイアボールを面白いと感じた人ならば買って損は無い一品だと思います。

むしろ見た事ない人も買いましょう。
そしてファイアボールを見ましょう。きっと面白い。きっと好きになる。



オマケ。
飛行ユニット「オブルチェフ」を背中に装着したスーパーお嬢様!

figmaスタンドで無理やり安定させてるだけです。
でも超カッコイイ。
このお嬢様ならスパロボにも出れそうです。
[ 2009/11/10 22:42 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/50-cd0c8e35


