2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ROBOT魂 アンチゼーガ マインディエ 



『ROBOT魂 アンチゼーガ マインディエ』の記事をうpしました!

魂ウェブ商店限定のROBOT魂SIDE HLです。

『ゼーガペイン』のライバル機、というかラスボス機体がウェブ限定品として登場!




魂ウェブ商店のROBOT魂はパッケージも
一般販売されるものとは違っており、ブラインド仕様となっています。



パーツの取り付けやポージングなんかはこのパッケージの写真をモデルにしました。



ブリスターはこんな感じドーン!



さっそく開封して素立ちでドーン!



横から。



後ろ姿。



ゴゴゴゴ…



とんがった胸部。
先端部分はホントに鋭いので注意が必要です。



バストアップ!
何がなんだかよく解からない頭部w

禍々しいという表現がピッタリな、異形のホロニックローダーです。
まさにラスボス。



正面から撮るとちょっと恥ずかしいw



真正面から見てもビシィっと決まるポージングが難しいです。



各部ディティールにズームイン!
肩部装甲、クリアパーツ…!



腕部装甲、クリアパーツ…!



不気味なサークル模様…!



脚部、クリアパーツ!



表も裏もクリアー成型な装甲…!



顔もとてもとても悪魔めいております。



ローアングルだとずずいーん!と出っ張ってるのがよくわかる胸部。



付属品はこんな感じです。

平手、爪が伸びた状態の手首、ウィング状パーツ、魔法陣型量子ポータル。

携帯型の武装等は一切ありません。



改めて見ても、ホントに禍々しい造形です。



さらにこいつの足…!



爪がクワッと開きます。



クワァッ!こわい!



クワッ、ってよりもむしろグワシッ!!
脚部のサークル模様と相まって恐ろしい迫力です。



腕の可動もなかなかのもんです。肘は二重関節!



肩の前後へのスイングも!



脚の可動を妨げるアーマー等がないので、
こんなポージングも可能なのです。コンパクトになりました。



脚が前にも後ろにもよく上がる!



膝も二重関節!
だけど、造形の問題であまり曲がりません。
っていうか、関節にも不気味なサークル模様が…、こわい!



ウィング状のクリアーパーツは腕部装甲に取りつけます。



トンファーみたいな武器に見えなくもないですけど、
『ウィング状パーツ』だそうです。



このウィングの形状もまたトゲトゲしい…!



di:stageを活用してブーンドドドー!



HLは飛ばしてナンボ!



手首も交換!



悪役っぽい手つきの平手!w



さぁかかってこんかい!







この平手が、またいい味だしちゃってます。







ガシンッ!っと適当にポージングぅ





もいっちょ手首交換!



ジャキンッ!



爪が伸びた状態のハンドパーツ!



凶悪です。



凶烈です。





切り裂く!



斬り裂く!



ジャキンッ!左手も爪が伸びる!



バルローグ!!



見てくれがホントに狂悪!



自信満々。



殺る気満々…!





携帯火器も手持ちの打撃武器もいらない…、
爪さえあれば十分ッ…!!



『魔法陣型量子ポータル』という名の
厨二チックな名前のエフェクトパーツを取り付けましょう、そうしましょう。

まず、左右の腕部装甲を外します。



魔法陣型量子ポータルと両腕を挟みこむように、腕部装甲を再度取り付けて完成!



ポーズは限定されちゃうけど、魔法陣型量子ポータルはがっちりと固定されます。



一応、ウィング状パーツも取り付けられるけど…
メリットは無いですねw



キリッと魔法陣型量子ポータルを展開させているマインディエさん。



どりゃー!っと、腕を上げてみる!



ローアンゴォ!



この魔法陣型量子ポータルを展開することによって、
無限のQL(エネルギー)をチャージすることができるというチート野郎です。



くるんっ、と腕を回転させて魔法陣型量子ポータルを背中にまわしてみる!w



これはこれで、メチャカッコイーン!



ニョキッ!

腕が生えましたよ!?



『ROBOT魂アンチゼーガ コアトリクエ』の両腕を拝借しました。

両面テープでくっつけてるだけですw
これは完全なお遊びなので、良い子はマネしちゃいけないよ!



さらにコアトリクエのオプションパーツを付ける!



やっべ、これカッコイイ、やっべ。
ネオ・グランゾンみたいじゃん…やっべ、かっこいい!



腕を元に戻しましたw
しかし、腕部装甲パーツをコアトリクエのものと交換しています。
これもこれで、有りですね。



ごっつい武器っぽいものを手に入れてご満悦なマインディエさん。



最後にコアトリクエさんとツーショット!

コアトリクエもかなり凶悪なデザインだけど、
マインディエはさらにその上をいく狂気なデザインですね。大好きです。
クリアパーツだらけなのも厨二心をくすぐりますw

開封してちょこっといじっただけで
このマインディエさんに惚れてしまったので、
早めにレビュー記事をうpしようと頑張りました。

いや~、買ってよかった…。これはイイモノです。

つーわけで、1年振りのROBOT魂のレビュー記事になった、
『アンチゼーガ マインディエ』でした!

ROBOT魂のゼーガペインシリーズは買い揃えているので、
なるべく他の機体もレビューしていきたい…!
っていうか、マインディエとアルティールをブンドド対決させないとw

[ 2011/10/01 23:05 ] ROBOT魂 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/501-6239b667


