2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まなかするがまどか 



figmaを3体同時購入!
いつも利用しているホビーショップで予約していたfigma3種を受け取ってきました。
合計金額8,080円なり。チーン。



figma高嶺愛花
figma神原駿河
figma鹿目まどか

3人とも待ちにまっていたfigmaさんです。
とくに愛花…!ラブプラスシリーズ初のfigma…!
カノジョなんで。愛華は僕のカノジョなんで。マナカレシなので僕。

3DSの『NEWラブプラス』本体同梱セットの抽選販売にも当選してテンション上がっているところです。

そんなテンション上がってるマナカレシのしょうのすけが、
相互リンク様の更新をご紹介ィッ!!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『戦乙女降臨 』
噂のアイネスさん、そして水着素体…!遊び甲斐がありそうですね~!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ 仮面ライダー アクセルブースター 』
全身メタリックイエローでピカピカ!アクセルドライバーの造形も素晴らしいコレェ~!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『(R18)メガハウス エクセレントモデルCORE 大海賊キャプテン・リリアナ 』
女海賊さまエロい!堂々としたキャストオフですな…スバラシイッ

疼痛性障害闘病日記 さん
『figma 神原駿河』
阿良々木先輩のエロ奴隷!figmaマトちゃんとバスケ対決させたい…!

オレンジプリン零式さん
『COMPOSITE Ver.Ka 全領域汎用人型決戦外骨格 長門ロボ』
うわーい長門ロボだー!スターリングインフェルノがめっちゃゴツくなっててワラタw

とある下着の半熟探偵さん
『HG ガフラン』
放送開始目前に敵役のガンプラとは熱い…!お犬様みたい…!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『アゾン ピュアニーモ東方project 博麗霊夢』
付属品も豊富…!鷲宮神社に連れていって野外撮影したい…w

ふぃぎゅる!さん
『figma高嶺愛花で遊んでみた その2 なんて 』
ぐっ…!水着愛花…なんという破壊力!!






とりあえず3人ともサクッと開封して並べてみました!

まどか、ちっちゃ~いw

『レビュー用の写真撮るまで開封はしない…』なんて思ってると
いつまでたっても開封しないで積んでしまいますからね~w
さっさと開封して飾っちゃうのが吉!テンション上がってきたら撮影しちゃうのが大吉!



西尾維新氏の新刊、
『鬼物語』『少女不十分』も買ったド~!

『鬼物語』は先週の木曜に買って、その日の内にサクッと読み終えちゃいました。
『偽物語』までもがアニメ化されると発表されたばかりでテンション上がってましたもの!

『少女不十分』にはまだ手をつけていないので、秋の夜長にじっくりと読み進めていくつもりです。

figmaの撮影もしたいし、本も読みたいし、ゲームもしたいし新作アニメも観たいし…
も~、時間が足りないってレベルじゃねーぞ!!うっきー!

[ 2011/10/03 20:08 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/502-9678c56b


