2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

figma 高嶺愛花 



『figma 高嶺愛花』!!

ラブプラスシリーズの2作目、『ラブプラス+』から
ヒロインの1人である高嶺愛花がfigmaとなって登場!

しょうのすけは『ラブプラス+』をそれなりに嗜んでいる紳士です。
ちなみにカノジョは愛花です。
つまり、しょうのすけマナカレシなのです。

なら、『figma 高嶺愛花』も買うしかないじゃないか!
写真も撮って、レビューするしかないじゃないか!




『ラブプラス+』のパッケージを彷彿とさせる外箱のデザイン、イェスだね!



去年は『ねんどろいど 高嶺愛花』も発売されました。
ねんどろから1年遅れでのfigma発売となりました。



付属品!
表情2種、通学バッグ、色違いのリボン、ラケットケース、ウサ耳カチューシャ、
髪型違いの頭部に交換用手首や靴、お馴染みのfigmaスタンドとそこそこボリュームですね。



愛花さん。夏服です。



古き良き半袖のセーラー服に夏らしい涼しげな濃い青と水色のツートンが映えるっ!
いいデザインですね~、この夏服。





ぐる~りと。



白いリボンにポニテ。
清楚なお嬢様そのものな愛花がそっくりそのままfigmaに…!



マナカレシとしてはこんなに嬉しい事はないっ…!



上半身にズーム~



スカートとか~



お履き物~。
白いハイソックス…イイネ!



ポニテ!ポニテ!うなじ!うなじ!

しょうのすけはポニテ属性なのです。



通学バッグを手に持たせてみました。







バッグには愛花のうさぎ愛花のチャームがくっ付いてます。
小さいながらもなかなかの再現度!



テニスケースもあるでよ。



愛花はテニス部所属!

高嶺…、エースを…狙え!



真っ白なテニスケースにメーカーの赤いロゴ♪

ただ、このケース、ホントにただのケースでして…

肝心のラケットが無い!!ケースだけって!!w



通学カバンと一緒によいしょ!
勉強とスポーツ両立!青春ですねぇ。
しかしなんでラケットが無いんだホントに…w



テヘッ♪



愛花と言えばこの表情。
初めてゲーム本編で見た時はびっくりしちゃいましたね。



『オッス!愛花だよ、一緒に帰ろ?テヘッ♪』



ざわ・・・ざわ・・・

帰ろう!一緒に帰ろう!!



愛花とは毎日のように一緒に帰ってますね!
通学も下校も一緒ですね!



オッスな後ろ姿



さらにウサ耳カチューシャを装着させてはっちゃけさせました。



ぴょんっ♪

このウサ耳カチューシャは色々と使い道がありそうですね…



リボンもカラーチェンジ!



ポニテな愛花さんはリボンの色がよく変わりました。



『赤』は個人的にも好きな色なので嬉しいですね~



またまたウサ耳。照れないでください愛花さん。



髪型変更!



『ラブプラス+』でのキービジュアルでは大胆な髪型変更をしてくれた愛花さん!
ショートカットですよぉぉぉぉ、これはこれで、イイ!イイ!



僕は愛花にはショートかロングにしてもらうことが多いですね。



ポーズ!



ぺろ…



やだ…この愛花さんなんか挑戦的…



m9マナカァーーー!
なんかイラッとするぞ☆



表情変更、キス顔!



目を閉じて頬をあからめちゃって…



なに、この乙女な表情…!



さらに、背のびをしている靴も付属しているのですよ。
踵が浮いてますね。うん、別にこれ無くてm



『キス、したいの…』



いますぐっ、キスミー!



うぉううぉう♪

愛花とキス!サマーオブラブキッス!エンドレスキッス!



この表示にも色々と使い道がありますね…



あぁっ、泣かないで愛花さん!



愛花を泣かせるなんてこたぁしたくないですね…
何度か泣かせちゃいましたけどね…泣かせたっていうか、怒らせたっていうか…



おい

なんか怪しい雰囲気になってきたぞ



ちょっ



すみません。

カノジョのこんな写真をうpしてしまってすみません。



おいウッディぶっとばすぞ



いやー、けしからんですねー。
figmaの愛花さんけしからんですね~。これは凛子と寧々さんにも期待できますね~。



ごめんなさい。

もう自重します。



ショートカットな愛花さんでキス顔!わーお!



憂いの表情。たまりませんね。



と、いうわけで『figma高嶺愛花』のざっくりレビュー記事でした!

なんだか自分のカノジョを紹介しているみたいでドキドキしちゃいましたね^^♪

ラブプラスにノータッチでも、ウサ耳カチューシャやキス顔が
汎用性高くてネタ的にも美味しいと思います…!



最後に色々な愛花さん大集合!

DS、figma、ねんどろ、そしてiPhone版!w

さらに12月には『NEWラブプラス』が来ます…!

しょうのすけ、当選しました!

コナミスタイルでの『NEWラブプラス 3DS本体同梱版』の抽選販売に当選しました!

愛花版の3DSを無事に購入できることになりました!
やったー!テンション上がってきたぜー!

さらに、10月5日は愛花の誕生日!

って、この記事がUPされた翌日ですよ!

これは…行くっきゃない…!
六本木のミッドタウンに…行くっきゃない…!!

[ 2011/10/04 21:38 ] figma | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/503-486007d1


