2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10月5日、高嶺愛花の誕生日! 



10月5日は高嶺愛花の誕生日!!

六本木ミッドダウン内にあるKONAMI STYLEへ行ってきました!



コナミ直営のオフィシャルグッズショップ!



愛花の誕生日ということで、バースデーイベントを開催中なのです。

というわけで愛花推しなコナミスタイル店内をちょっぴり撮影してきちゃったしょうのすけが、
相互リンク様の更新をご紹介っ!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『figma 鹿目まどか』
たしかにキュゥべぇはねんどろ付属の物の方が出来はいいですね~。
figmaのはスケールには合ってる大きさなんでしょうけどw

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 エールストライクガンダム&ランチャーストライカー&ソードストライカーセット 』
まさか付属の武器にサンライズパース効かせてくるとは思いませんでしたね…!

疼痛性障害闘病日記 さん
『figma 八九寺真宵』
おおっ、ブログデザインリニューアルですねっ!八九寺は是非、再販の阿良々木くんと絡ませてくださいw

とある下着の半熟探偵さん
『figma 神原駿河』
悪魔の手と差し替えたりレインコート着せたりで遊びの幅が広がる~!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『アゾン ピュアニーモ東方project 霧雨 魔理沙』
霊夢とのコンビがヤバい…!ピュアニーモおそるべし…!

よつばとフィギュアさん
『東方project 怨霊も恐れ怯む少女 1/8古明地さとり』
身につけている布のこだわりクオリティが…!ひ、紐だと…

ふぃぎゅる!さん
『【ラブプラス】10月5日は高嶺愛花さんのバースディ 記念に痛スカイツリー 』
寧々カレシさんなのに愛花の誕生日を祝ってくださっている!ありがとうございます!
ラブプラス仕様なスカイツリーがとっても素敵なのです…






店内のショーウィンドウには限定販売のB2クリアポスターやコースターが展示なう!




コナミといえば武装神姫も好評発売中なのね~!



色々な神姫さんが展示されてました。
僕は神姫沼にはハマってませんが、こうズラッと並んでるのを見ていると
少しばかりそそられるものがありますね…。危ない、危ない…w



凛子ちゃんや寧々さんのご当地ラブプラスピンズがドドーン!



日本全国ラブプラス旋風…!



愛花のピンズは別コーナーでドーンと!
期間限定キャンペーンっつーことで、
10月1日から10月10日までの間、ピンズ5個で1,050円というスペシャルプライス!

とってもお得なのコレェ~♪
僕も5個買っちゃいました!



『愛花へのメッセージボード』が掲示されてますよ~!



愛花の誕生日にこのコナミスタイルへと馳せ参じたマナカレシ諸氏の熱いメッセージがズラりと…!



さらに誕生日イラストをそっくりそのまま立体化させたねんどろいど愛花も…!



なんという完成度…。



で、僕もメッセージ貼り付けてきました。

こんなんでいいんですかね…怒られないですかね…
物凄く気合い入ってるマナカレシさんのメッセージの真下にこんなん貼り付けてきちゃいました…!

ハピバースデイ!!!



調子に乗ってボン太くんも登場しちゃいましたよ?



さらに、持ち込んだfigma愛花ねんどろ愛花も一緒に!!

一応、店員さんに許可もらってからこんなことやってます…w
他のお客さんも居たからちょっぴり恥ずかしかった…うひゃー!!



そんなこんなで、家に帰ってからはDSのラブプラス+を起動して
誕生日イベントを堪能しましたよ!

事前に購入しておいた愛花への誕生日プレゼントを手渡し!



メッガーネ!
今年は眼鏡をプレゼントしました。
デートに眼鏡をかけてきてもらおうという魂胆です。
メガネっ娘な愛花とか…、マジ…、けしからんじゃぁないですか…!!



コナミスタイルで購入してきたグッズをうp!



誕生日イラストの愛花さんと、
愛花が愛用しているテニス用品のメーカーのロゴがあしらわれたコースター!
こちらは2種類×5枚、計10枚がセットとなっています。お値段525円(税込み)!



ご当地ラブプラスのマナカピンズ!
5個購入で1,050円という嬉しい価格!

デザイン的に気に入っている、東京、鹿児島、愛媛と…



島根と大分のピンズを選んで購入しました!
僕の魂の故郷である埼玉県のピンズは無かったんですよね…残念…;;

ってか、東京以外は西日本ですねこれ!

去年ゲーム内のご当地ラブプラスをコンプリートするために
けっこう頑張ったので思い入れがあるんですよねぇ…

12月発売のNEWラブプラスにも似たようなすれ違い要素があるのかしら…?
本体同梱版の抽選販売に当選したから、
テンション上がってはいるけど、あまり情報は仕入れてないんですよねw

なんだかんだで発売まであと2ヶ月ですか…!
このままあまり情報見ないで無知な状態でNEWラブプラスを始めるのも有りっちゃ有りかな~!
うん、楽しみになってきました!

と、いうわけでざっくりとした愛花バースデーイベントのレポでした!
今日は誕生日当日でしたが平日だったので、あまりマナカレシなお客さんは来てなかったけど…
週末の9日、10日は全国各地から猛者なマナカレシさん達が集まることでしょう…!

また土日にコナスタ行ってみたいけど…
公式や他のマナカレシさんのレポ待ちですかね~!w

[ 2011/10/05 23:14 ] ゲーム話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/504-4a9134e3


