2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財11 



日常の日めくりCD3買ったド~!

買ってたド~!先月の24日に買ってたド~!
『日めくりCD』を聴くとアニメ版のストーリーの細かい補完ができてイナフッ!!

今月26日には『日めくりCD4』が発売されます!
4ヵ月連続リリーズの日めくりCDもこれで最後かと思うと寂しい~…



『日常の合唱曲』も買ったド~!

2クール目からのED曲を収録したアルバムが発売されました!
13曲収録されてますが、全て1コーラス、
TVサイズなのでボリューム的には物足りなく思いますが、
お値段は定価2,000円と抑えめになってます。



『怪獣のバラード』とか『Let's seach for Tommorow』とか懐かしすぎて泣ける…
このCDに収録されてる曲、ぜんぶ学校の音楽の授業やら合唱祭で歌ってます…。
あぁ、よみがえるよ青春の日々が~w

さて↓の追記分では、
しょうのすけが今までゲーマーズで貰った『日常』の特典グッズを紹介していきますよ~
色々ありますけど、コンプリートしているわけではないのでそこんとこヨロシク!




日常関連商品1,000円以上お買い上げ毎に1枚、
ランダムで配布される『クリアカード』。

シーンのチョイスがなんというか、シュールですな…

ちなみに『中之条とイタコ』のカードはダブってダブって、3枚もあります…
これダブってるから他のくださいって言えばよかったなぁw



なの。



すちゃらか三人娘。

御大とみおちゃん、ゆっこ共に好きなシーンがチョイスされてるので満足してますw



こちらはブロマイド!

左のはコンプティーク6月号に付いてきました。
右のは『日常のラヂオ』のテーマソングCDの購入特典でした。



こちらのブロマイドは『ヘルベチカスタンダード』の購入特典。



個人的に一番嬉しかったのがこのブロマイド!

麻衣ちゃんうしろしばり!ポニテ!ポニテ、ポニテー!!

えーっと、このブロマイドは7月頃にゲーマーズ大宮店
原作の単行本6巻(通常版)に付いてきました。



こちらは『なのエースVOL.3』の購入特典のイラストカードです。
なのエースVOL.2の表紙イラストかな?



こちらも『なのエース』の購入特典です。
左がVOL.4、右がVOL.5に付いてきました。

ゲーマーズでは『なのエース3ヶ月連続購入キャンペーン』を実施していて、
VOL.4~VOL.6をゲーマーズで買うことによって、
オリジナルの連続購入特典が貰えるのです。

というわけで10月9日発売のVOL.6を買って、特典を貰う予定であります!
無事に特典をGETしたらこのブログにもUPしますよ~!



こちらはアニメ版のキャラクターのポストカード!
と、言ってもブロマイドと同じサイズですけど。

ゲーマーズ大宮店で原作の単行本を買った時にレジで貰いました。



こちらもおなじくゲーマーズ大宮店で原作を購入した時に。
このポストカードは全6種類、ってことでコンプしてます。



こちらのポストカードは上記のブロマイドサイズのものと
イラストは一緒だけど背景が白くなってます。

このポストカードは原作単行本に同封されてたんですよね。
ポストカードが同封されている単行本とされていない単行本があって、
規則性はよく解からなかったんですけど、
とりあえず同封されている単行本を買いましたw



こちらも全6種類だと思うんですけど、残念ながら揃わず。



このポスターは前にもUPしたけど、改めてUP!
ゲーマーズでのキャラソン3種類購入特典!

キャラソン第1弾~第3弾をゲーマーズで購入することにより貰えるオリジナルのポスターです。

8月にゲーマーズ秋葉原店で行われた『ヒャダインのCDお渡し会』に持っていって、
ヒャダイン氏にサインしてもらいました。永久保存ポスターですw



こちらもゲーマーズでのキャラソン第4弾~第6弾の購入特典ポスター!
このポスターにもヒャダイン氏にサインしてもらいたい…w

現時点で僕が持っているゲーマーズでの購入特典はこんなもんですね!

ゲーマーズはポストカードやらブロマイドといった特典を
付けてくれるので上出来なんじゃ…ないでしょうか…!

欲を言えば、キャラソン第7弾、8弾、日めくりCDにも何か特典付けて欲しかったなぁ、とw

今月発売予定の原作7巻や『なのエース』なんかにもまた新たに特典付くっぽいんで、
入手したらブログやツイッターの方にもうpしていきますぞ~!

[ 2011/10/06 21:31 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/505-367af6cb


