2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財12 



今月の『4コマなのエース』は10月8日発売でした!
いつもは毎月9日発売なんですけど、今月の9日は日曜日なので、8日発売とあいなりました。

8日は秋葉原に行く用事もあったので、
ついでにゲーマーズに寄って買えたのでラッキー!
家から一番近いゲーマーズ大宮店はリニューアルOPENのため一時閉店してるんですよね。



今月のなのエースの付録はコレ!

『日常ハンドタオル』
はかせの屈託のない笑顔に癒やされるよ!!

どっ

そんなこんなで、はかせの笑顔に癒やされてまったりしちゃっている
しょうのすけが、相互リンク様の更新を紹介~!!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ここ最近のこと』
figma改造でオリジナルキャラ…ですと…?完成が楽しみです☆

ガンプランドさん
『オリジンガンダムヘッド 完成!』
バルカンの金属チックな塗装がいいですね、電飾も仕込むなんてすごい・・・!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『S.H.フィギュアーツ カザリ』
北斗の拳に出てくるそこそこ強いキャラみたいなファッションだ…、カザにゃん!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ダブルオークアンタ(クアンタムバーストver.)ブラックライト台座セット』
クアンタ本体がかなりデリケートなんですね…。ブラックライトはアンチゼーガにも当ててみたい…w

続・とさにっき~
『ねんどろいど ぐま子 』
ABS製のパーツが多くて扱い注意なんですね~。ねんぷちグッスマ星人も取扱い注意!w

Studio;PSEATさん
『[野外撮影] 曼珠沙華(ヒガンバナ)  埼玉県日高市 巾着田』
もうヒガンバナがキレイに咲く季節なんですね~…。僕もたまには野外撮影いこうかな

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F ライオトルーパー』
量産型っぽい淡泊さが、味なんですね~

とある下着の半熟探偵さん
『figma リネット・ビショップ』
縞ニーソとはけしからんですねぇ…!

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ねんどろいど ぐま子応援ver.』
ぐま子シールの裏面のキャラ説明の文は笑っちゃいますねw

よつばとフィギュアさん
『夢中 マチ★アソビVol.7 謎の東方?&展示痛車&マチ☆コレグランプリ&痛ラッピングバス&コスプレイベント&ぐまコレ。フィギュアサンプル

うおーー!マチアソビ参加おつかれさまです!写真たっぷりで眼福です…

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ねんどろいど ぐま子 応援Ver. ちょっと固ゆでな女の子!?の巻 』
コタツぐま子丸パクりワラタwあいっかわらず細かいネタ仕込んできますね…






8日の秋葉原の写真。
UDX内のアニメセンターでドクペを購入して飲み飲み!
イヤホンでシュタゲの主題歌を聴きながらドクペ飲み飲み!
そうこうしているうちに待ち合わせしてた友達が来たので一緒にアキバをブラブラ。




唐突に池袋のお写真。

8日は秋葉原をブラブラした後、池袋西口のかまどかという居酒屋で飲み会があったのです。

詳細は省くけど、ゲームとか大好きないつもの面子と飲み会。
いつも通りの飲み会。



ねんどろいどとか持ちこんじゃうのは僕だけですw



タイバニ大好きな人のケータイを激写!!
このカラーリングといい待ち受け画像といいストラップといい、ガチだぜ!!



ジューシーからあげナンバワーン、ワンッ♪



久しぶりに日本酒いかせていただきました。

八海山を一合ほど。かなりキました。
やっぱ、日本酒は効きますわ・・・!



メインの釜飯!!
注文を受けてから炊き始めてくれるので、
卓上に並べられた釜飯さんは熱々のホクホク!
おこげが美味しかったよ~!



満腹にょろ~ん!ごちそうさまにょろ~ん!

と、いうわけで気まぐれにうpした飲み会写真でした。



なのなのなのーーー!!

ゲーマーズの『なのエース』購入特典、ミニイラスト色紙です。
これは『ヘルベチカスタンダード』に収録されてたイラストだったかな~

やっぱりね~、ゲーマーズはね~、こーーーいう特典を付けちゃうからね~!
僕みたいなのがね~、ホイホイ散財しちゃうんですよね~!



さらに、こちらのポスターは『なのエース』3ヶ月連続購入特典のスリムポスター!
ゲーマーズで『なのエース』のVOL.4、VOL.5、VOL.6と連続で購入することによって
このスリムポスターが貰えるのです~!嬉しい特典!

ぎゅってする。

あぁ、あらゐけいいち先生の描く『日常』イラストはホントに癒やされるなぁ、和むなぁ!

カラーイラストはほっとんどがアナログな塗りなのがイイですね~。
水彩絵具とか色鉛筆とか…しょうのすけ好きぃ~これぇ~♪



本日の衝動買い。
いつも利用しているホビーショップに行ったら、
YAMATOから発売されている『SIFEX 喰霊 -零- 1/6スケール 土宮神楽』を衝動買いしてしまいました。

いやー、すっごい安くなってたんですよ。
メーカー希望小売価格9,240 円(税込)が、1,316円という
目ん玉とびでるような値段になっていたので、即確保!



『喰霊-零-』ブルーレイBOXを購入したり、ライブイベントに行ったりするくらい好きな作品だし…
主人公のフィギュアがこんなに安くなってたら、そりゃ買いますよ!!
ごっつぁんです!!

『日常』、『喰霊-零-』と共に角川の少年エースの作品ですしね!
アニメのプロデューサーも同じ人ですね!
もう、手の平で踊らされまくりですよ…。喜んで踊っちゃってますよ…

近いうちにバシバシ写真撮ってレビュー記事うpしたいと思いますよ…!!

[ 2011/10/10 22:44 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/507-ecc26fba


