2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日をすくってくれバルディオス 


神楽「喰霊解放、百叡ッ!!」

『退魔少女かぐら☆がれい』

角川さん…
『喰霊-零-』のアニメ2期はまだですか…。
原作の『喰霊』をベースとしたアニメ2期を早く、早く!

☆近況とか
唐突に近況報告。
ぶっちゃけると、ブログを更新する精神的余裕がありません。
時間的余裕も…以前と比べると減ってはいるんですが、全く無いというわけでもなく。

応援している浦和レッズのゴタゴタだとか、身の回りのアレコレだとかでで…ちょっとね!
がっつりと画像をうpしたレビュー記事の更新はできなくなってる状況です。
相変わらずツイッターやったりなんだりって余裕はあるんですけどね。

あと、HDレコーダーが調子悪くて最近のアニメまったく録画できてないんですよね。

公式でネット配信している作品に関してはフォローが効くんですけど
配信無しの作品はもう、お手上げ!
ガンダムAGE観れてねーんだよ!いちおうガノタなのに!AGE観れてないんですよ!(泣

『未来日記』、『Fate/Zero』、『境界線上のホライゾン』、『イカ娘』、『WORKING!!』等の期待していてた秋アニメは
公式配信あるからホント助かってますよ~…

ガンダムとかゴーカイジャー、フォーゼも公式配信してくれないかな~…
と、叶わぬ高望みをしているしょうのすけが、相互リンク様の更新をご紹介~!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『ティッシュ効果 』
まさかのティッシュでお手軽かっこよさUP!

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『HGガフラン』
パーツ外した姿がフルメタの第3世代型ASに見える…!w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『『【野外撮影と】晩夏と秋の境界線【お知らせ】 』』
飲み会とか水コンとか諸々お疲れさまでした!
berberさんの次回作に期待させていただきます!

続・とさにっき~
『10/14雑記 』
魔理沙と霊夢のニーモはホントに可愛いですのおう~、しかし衣装を上手く着せるのが大変極まりないんですね…!

疼痛性障害闘病日記 さん
『イクイップ&プロップ 銀牙騎士ゼロ&魔導具シルヴァ』
ポージングが大変そうだけど、造形がめっちゃカッチョイー…!

オレンジプリン零式さん
『figma 鹿目まどか』
ネタ写真わろたwwwww

とある下着の半熟探偵さん
『2011年全日本模型ホビーショー簡易レポ』
参加おつかれさまです~。
HGタイタスは意外にもなかなかカッコイイですね~

よつばとフィギュアさん
『夢中 東方紅楼夢(第7回) コスプレ&フィギュアちょい』
高速道路でタイヤがバーストだなんて恐ろしすぎる…。タイヤは残念だったけど、ご無事で何よりでした…
そして東方コスプレイヤーさん皆レベル高くて…まいっちんぐ!

ふぃぎゅる!さん
『レビュー ねんどろいど 鹿目まどか それはとっても売れてるなって 』
ねんどろのまどかシリーズはワンフェスの限定版だけにしておくつもりだったのに…
レビュー見るとやっぱ欲しくなっちゃう…!

SLB IN THE EAST☆さん
『Unmei wa Endless 3コマまんが』
仕事早い~!むぎちゃんの表情が何とも言えない感じで…アンニュイッ!!






『Fate/Zero』の原作小説買ったド~!

アニメ版がすこぶる面白くてですね~
我慢できずに原作買っちゃいましたよ。
分割2クール、ってことで完結するのは来年になっちゃうだろうから…
それまで我慢できないっつーの!読んじゃうっつーの!
原作を読んでしまってから、アニメ版をまったりと楽しみたいと思いますよ。

原作知らずにアニメ観て色んな衝撃を受けるってのも面白いと思うんですけどね~
1話、2話も相当なインパクトがありましたし…。
でも今回ばかりは我慢できませんでした。



ゲーマーズで買ったらブロマイドも貰えました!
『Fate関連コミックス』を1冊お買い上げごとにブロマイドを1枚付けるという
キャンペーンが展開されているんですよね。
ゲーマーズ秋葉原店で原作1巻を買った時はブロマイド貰えませんでした。
原作は小説であり、『関連コミックス』ではないのだから当然。

でも、2巻をゲーマーズ大宮店で買ったらあっさりとブロマイド付けてくれました。
大宮店の店内にも『関連コミックスをお買い上げの方にブロマイドを~』という
キャンペーンの告知はしてあったんですけどね~…
店員さんが勘違いしてたのかは知りませんが、とにかくラッキーです。

残りの3~6巻も大宮店で買ってあわよくばブロマイドをGETしようという魂胆ですよ!w

記事冒頭で更新してる余裕が無いだのなんだの言ってる割には、
小説買って読み漁ったりしちゃってるっていう。ホントすみません。

『日常の散財』みたいな細々とした散財日記くらいしか書く気力が無いんですよ~
身の周りのアレコレとか浦和レッズののっぴきならない状況が改善したら…
オラ、がんばる!!

レッズの方は…うん、僕の頑張りだけじゃななんともならいんですけどね…うん…

オラ、がんばる!!;;

[ 2011/10/17 23:05 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
ゼロは原作を読んでから見た方が面白いと思います。
僕はそっち派ですがかなりアニメ楽しめました。
ステイナイトの方のアニメはアレだったので
これからの展開もそうですが演出に期待です。
[ 2011/10/18 11:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>よーきーさん
こんばんは~!
よーきーさんはZeroの原作読まれてるんですね~
僕も早いとこ文庫を全巻揃えて読破したいです。
Staynightもアニメはぼちぼち楽しめたけど、あまり評判はよろしくないんですね。
Zeroのアニメはのっけから魅せてくれてますよね、
スタッフさん凄いわ…と感心しっぱなしです。
読むだけでもかなり凄惨なシーンとかありますが、アニメでどうなっちゃうのか楽しみ…!
[ 2011/10/18 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/509-561feb98


