2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日常の散財14 



『日常のブルーレイ5巻』買ったドー!!

前々から「日常のブルーレイ欲しいけど、予算的に無理><」とか言ってたのに、
いきなりブルーレイの5巻を購入しやがりましたよ、しょうのすけの野郎!

いや、これにはワケがあってですね。

9月下旬にアニメイト横浜店で行われた、
『日常の行事 公開ラジオ&握手会』に参加してきたんですよ。
とても面白いイベントでした。もう~、一生の思い出になるような楽しいイベントでした。

で、このイベントの参加券を入手するためには、
『アニメイトで日常のDVDorブルーレイ5巻を全額内金予約する』だったのです!
いやー、良い商売しますね~。あっはっは。
と、いうわけで9月のうちに10月末発売の5巻をホイホイと全額内金予約したのでした。



『日常のブルーレイ 特装版』、あらゐけいいち先生描き下ろしのイラストのスリーブを取り外すと、
こちらアニメ版の表紙イラストがドーン!

原作版も、アニメ版も両方ともイナァフッ!!

日常のブルーレイを観るのって初めてだから、今日はすっごく楽しみだ♪





『ふたりサッカー 2試合目』も買ったドー!!

こちらはサッカーの実況や、サッカーの情報番組の司会等で大活躍中の
クラッキーこと倉敷保雄氏と、あらゐけいいち先生がタッグを組んだサッカーコラムの単行本!

基本的にはクラッキーのサッカーコラムと、
それに関するあらゐセンセのイラストor漫画がセットになってる形式です。

サッカーもあらゐセンセも好きだという僕にとっては嬉しすぎる!!

そんなわけで日常ブルーレイとふたりサッカーでワクテカしているしょうのすけが、
相互リンク様の更新を紹介ーノック!




それでも、守りたいガンプラがあるさん
『すっかり忘れていた大切なこと』
3年目突入おめでとうございます!学校生活が落ち付いてからの本格的に更新再会に期待…!w

相撲ロボット製作部Ver.2さん
『SDX 聖機兵ガンレックス』
最新の技術で蘇るガンレックス!胸が熱くなりますね…。ねんどろアーマーとしても最強かも!?w

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックス Jr. 』
やはりワイルドタイガーと並べるとめっちゃくちゃ見栄えが良いですね~…!

疼痛性障害闘病日記 さん
『S.H.F ガメル』
手に入れた方々の評判通り、ホントに造形ハンパないですね…
並べると虫けらに見えるウヴァさんワラタw

とある下着の半熟探偵さん
『S.H.フィギュアーツ バーナビー・ブルックスJr.』
Amazonロゴの篭手…だと…?そしてグッラッモーでやられる人はお決まりの…w

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『ファット 八雲紫』
足くんじゃってる!もちろんそこに視線が釘付け~!w

よつばとフィギュアさん
『方project 超妖怪弾頭 1/8河城にとり』
足元の水エフェクトがオシャレ♪
『少年エース ゆっこ+鹿フィギュア』
ゆっこフィギュアの原型師の大嶋優木氏はその筋では有名だったのですか…。知りませんでした!

ふぃぎゅる!さん
『アルター メタトロン(斬魔大聖デモンベイン) 』
ムムムッ!!いやぁ、たしかにこれはけしからんですね…。

SLB IN THE EAST☆u>さん
『figma上条当麻レビュー』

半袖Yシャツの素体として欲sゲフンゲフン!主人公カッコイイ!!






あらためましてこんばんは、しょうのすけです。
色々あって、色々と大変だけど、なんだかんだで元気です。しょうのすけです。

今日の更新は、いつも通りに最近購入したブツを紹介したり
ツイピクにも上げた画像を再掲載してお茶を濁す作戦です。

『figmaマイケル・ジャクソン』『S.H.Figuarts CLAWsセット』



届いたよ!
『ねんどろいど ぷちっと★ロックシューター 応援ver.』



またまたとらのあなで購入!
けいおん!の薄い本!



アニメの1クール目では何所までお話が進むのかな?
Fate/Zero文庫版4巻!!



去年発売されたスパロボOGシリーズのRPG!
『無限のフロンティア EXCEED(限定版)』!!

なんか…けっこう散財してますね。

10月は予約していたフィギュアがfigmaマイケルとねんどろぷちっと、
アーツのCLAWsセットくらいだったんですよね。ロボコップは延期しちゃったし。

7~9月の怒涛のフィギュアラッシュに比べて、今月はとても穏やかでした…w
なのでお財布にけっこう余裕があったのでゲームやらFate/Zeroの文庫版やら買っちゃってるんですね~

というわけで続き↓ではフィギュア等を開封してちょっとだけブンドドしちゃったのをうpしてます。





けいおんの薄い本の表紙の裏側!

これはイイですよ~?ポイント高いですよ~?

唯&和の中学生姿!しかも手ェ繋いじゃってまぁ…

唯は早く和ちゃんと結婚すればいいと思うんですよ。
和ちゃんは早く唯の嫁になればいいと思うんですよ。



『無限のフロンティア EXCEED スーパーロボット大戦OGサーガ』
の限定版!

豪華な仕様ですよ、ええ、ええ。
36Pのブックレットに、2枚組サントラCD等…。

というか、何故に2010年の1月だか2月頃に発売されたこの『EXCEED』をいきなり買ったのかというとですね…

2008年に発売された前作『無限のフロンティア』を3年ぶりにプレイしてみたら、
思いのほかハマってしまって…!

それで、去年発売された時はスルーしてしまっていた『EXCEED』が無性にプレイしたくなっちゃったんですよね。
で、どうせ買うなら限定版だろうと。中古なら安かったし。4000円+送料でした。



予約特典のドラマCDもちゃんと付いてました。

このEXCEED限定版、Amazonのマケプレで購入したんですけどね。
中古は予約特典のドラマCD付いてないと思ったんですよ。

なので、予約特典のドラマCDだけヤフオクで落札しちゃったんですよね~。
300円+送料&手数料で550円程かかっちゃいました。

EXCEED限定版が届いて、ドラマCDの有無を確認してからヤフオクに突撃すべきでしたね…
慎重さを欠いたあまりに、このドラマCDが現在2枚手元にあるという…w
授業料としては安く済んだのが不幸中の幸いでしたw



で、仮面ライダーバースの武器セット!



サソリちゃ~ん!
ブリスターはこんな感じドーン!うわー、見事にバラバラ!!



説明書を頼りに組みたててみました。
サソリちゃ~ん!!そしてメダル缶~!

う~ん、成型色がか~な~り、ショっぱいですw
正直やっちまった感。
ホイホイ予約しちゃった人も、バンダイも、正直やっちまった感。



めげずに遊んでみる!
ゆっこ~!お前がいてくれてよかったよゆっこ~~~!!



マイコォーウ!!

マイケルとゆっこがいれば、サソリちゃんのショっぱい成型色も気にならないね!!



そんな明るいゆっこをおんぶしてくれる心優しきマイケル!
え?マイケルに対してゆっこの身長が小さすぎる?
こまけぇこたぁいいんだよ!ゆっこ幼女ver.だと思えばいいんだよ!!



ザ・ゾンビよ~

ゾンビ顔なマイケルもイカすね!



付属のゾンビハンドをそれっぽい2人に装着!
阿良々木くんも、八九寺もアレですからね。
マトモな人間じゃないですからね。ゾンビハンドはぴったりだと思うんですよね。



ゾンビ~な手つきと表情がいい具合にマッチしてるぅー!
これはアレですね、襲わせるしかないですね。



ぷちっと★ロックシューター応援ver.もサクっと開封してみました。

かわいい、癒やされる…
これは注文しておいて良かったです…

まぁ、グッスマのチアフルキャンペーンの商品に関しては、
僕んところはこれで打ち止めなんですけどね~…

figmaミク、ねんどろリンレン、カイト兄さん、紅莉栖&まゆりセット…
みんなスルーしてしまいました…!

ちょっとね…
11月~1月にかけてのフィギュアが予約分だけでもえらい事になってるうえに…
NEWラブプラス本体同梱版と、第2次スパロボOGの限定版の予約もあるので
流石に予算的に限界が~~~…!!w
っていうか、ラブプラスとスパロボOGの限定版だけで6万円近く吹っ飛ぶからのう~
そりゃぁ、自重せざるをえないですよ…



というわけで、しばらくは『無限のフロンティア EXCEED』に
『日常』のブルーレイやコミックス、ふたりサッカー、
Fate/Zero等でハッスルしたり癒やされたりして頑張って生き永らえる計画なのです!

また来世~♪

[ 2011/10/30 22:08 ] 日常 -nichijou- | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/512-d9fdb806


