2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近ZZがカッコいい 



1年くらい前に組んでいた『HGUC ZZガンダム』

パチ組+スミ入れだけです。

スミ入れが終わった時点で満足してしまい、
いじったり写真撮ったりもせずに放置していたんですが、
久しぶりに手にとって見たら…



やっぱり…
この重厚なフォルム…



カッコいい!

相互リンク様の更新情報も紹介ィ!カッコいい!!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『ねんどろいど ぐま子 応援Ver.』
ぐま子を見ていると、うどんが食べたくなりますね…!w

続・とさにっき~
『ねんどろいど 川島みなみ 』
むしろこの古き良きセーラー服がとってもイイ!!

疼痛性障害闘病日記 さん
『ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版)』
プレバン限定品!ウイングのこのEWのカラーリングもいいですね~

とある下着の半熟探偵さん
『figma 上条当麻』
エフェクトパーツとの組み合わせが楽しそう!そして男子高校生キャラの夏服ボディ…じゅるり…

よつばとフィギュアさん
『村田蓮爾 1/7ヘッドフォン少女 ヘッドフォン少女画報表紙画』
脅威のパーツ交換…!素晴らしく健康的で…わっふるわっふる!

ふぃぎゅる!さん
『とわの高校ハロウィン部 』
ラブプラスなハロウィン画像…!癒やされました…

SLB IN THE EAST☆さん
『久々に牙狼』
牙狼はツンツントゲトゲギラギラな造形がカッコいいのです!
DVD借りてきちゃったゾ☆






幼少の頃に、再放送で見ていて好きになったガンダムなのでやっぱり思い入れがあるんですよね。



そういや、'96年頃に発売された初代HGのZZガンダムも組みましたね~
変形機構仕込まれまくってて、すーぐに壊れちゃって涙目になった思い出が
なつかしいのう~



HGUCのZZはガシガシ動かしても大丈夫!
ガンプラ技術の進歩は凄まじいぜホントに



変形用の差し替えパーツとか、どこに保管してるのか忘れちゃってるので
G-フォートレスには変形させることができません。残念!



ハイパー・ビームサーベルもどっぎゃぁぁぁぁん!!



隕石斬りぃぃぃぃ~



すっげー久しぶりにガンプラでブンドドして写真撮りました…
ZZいじってたらZガンダムも欲しくなってきましたw

劇場版公開時に発売されたクリアーver.ならあるんですけどね~
MGみたいにHGUCのZガンダムVer.2.0とか出ないかしらw



アルトアイゼンアルトアイゼン・ナハト!!

ナハト、買ったはいいけど全然いじってない!写真も撮ってない!w
赤い方のアルトとのツーショットも撮らないっていうのは流石に勿体なさすぎじゃなイカ!?
というわけで、アルトツインズの結成です。

設定的にはナハトはアルトの塗装を変更しただけなので、
アルトアイゼンが2機存在してる、ってわけじゃないんですよね。



設定無視のお遊びだけど、アルトが2機並んでるのはイカす…!壮観です。
買ってよかったアルトアイゼン・ナハト!
ヴァイス・リッターも買わないとなぁ…



ゆっこー!危ないよー!!



ゆっこ&バディ

チョコエッグの柴犬を入手しましたよ!ゆっこのために!



柴犬かわいいぞ…!バディかわいいぞ…!

しょうのすけ個人としては、柴犬・コーギー・シェパードの三犬種が大好きです。
もし犬を飼うとしたら、この三種のうちどれかですね~…!!

なんなんでしょうね今日の更新は、
ZZだったりアルトだったりゆっこ&柴犬だったり!

でも、しばらくはこんな感じで、ゆる~くマイペースで更新していきたいと思います…

[ 2011/11/01 22:24 ] ガンプラ・ガンダムネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/513-0465ed95


