2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12














スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『私たち結婚しました!』大会 



さて、いっきなり何なんでしょうかこの画像は。
はい、説明させていただきます。


http://twitpic.com/79uvdd


↑全てはこの1枚から始まった…
twitterで相互フォローさせてもらっている、ルカ@あげぱんださんが
ツイピクにUPされた上記URLのネタ画像が内輪で大ヒット。

1コマ目と2コマ目のギャップにやられました。

さらに水菜さんがこのネタを元に新たな『結婚しました!』画像を作成し、
ご自身のニコ生コミュニティの放送で紹介しておられました。

その放送をリアルタイムで視聴していたしょうのすけ、
脊髄反射で『ネタ写真大会で結婚しました枠まだあ~?』とコメントしたら、
なんと水菜さん『あ、それいいですね』と即決採用!



と、いうわけでミズナクラブ参加者が投稿した『結婚しました!』画像が、
先日の放送で次々と紹介されていったのでした。

ご多分に漏れず、僕も6枚『結婚しました』ネタを投稿させてもらいました。
なので、今回の更新ではその投稿したネタを再うp!

たった2コマでどれだけインパクトを与えられるか、自分自身への挑戦かもしれません!w

の、前に相互リンク様の更新を紹介~!




相撲ロボット製作部Ver.2さん
『武装神姫 ゼルノグラード 合体ゼルドルブ』
神姫とガンプラがまさかのコラボ!この戦車・・・ホント凄い!

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!さん
『ROBOT魂 ウイングガンダム(EW版)』
引越しお疲れ様です&おめでとうございます!
バスターライフルがポロりしないのは良いですね~!ゼロカス同様、脚部のラインが美しい!

疼痛性障害闘病日記 さん
『リボルテック クイーンズブレイド エキドナ』
18禁なレビューきたー!!クイブレのリボルテック恐ろしいわぁ・・・

魔王のお城(最寄駅から徒歩1時間)さん
『11/6 巡回他』
ひゃあ!魔王さん久しぶりの更新だぁ!
ねんどろいどアッカリーンの制作が順調なようで見てるこっちもwktkです!

よつばとフィギュアさん
『アスタロッテのおもちゃ! 1/8アスタロッテ・ユグヴァール』
おお、ロッテさん!さきっちょがハートな尻尾と白い布、そういう風になってたんですか~ほうほう!w

ふぃぎゅる!さん
『40周年カップヌードルガンプラ 3分間で作らせはせんゾーッ! 』
カップヌードルガンプラは1/200サイズなんですね~。ハイコンプロと並べてみたい・・・w

SLB IN THE EAST☆さん
『フィギュアーツ バーナビー レビュー』
おじさんをなぞるバーナビーキター!スカイハーイも楽しみだけど…その前の争奪戦があわわ・・






というわけで1発目。

ブラック★ロックシューターを観た人にとってはお馴染みというか鉄板ネタというか。
シューターちゃんとデッちゃんの制服姿も、ルカ@あげぱんださんの元ネタ画像を意識しておりますw

残りの5ネタは↓に~~~





2発目。
白いマスコットキャラのトライアングラーが涙を誘います






3発目。
『ハルヒちゃん』にもこんなネタがありました。
無意識のうちにパクってました。
こんな告白されたら、長門でもどうしようもない閉鎖空間が発生して宇宙が終わってしまうことでしょう。






4発目。
まぁ、言わんとしている事は解ってくれますよね…
ほむらちゃんのfigmaが発売されたら、ちゃんとイチャラブさせてあげたいと思います。



5発目。
キョン古泉並みに安易なウホネタに走ってしまいました。
アンクはこの欲望を理解できるのか。






6発目。
考えるな、感じるんだ。




以上、しょうのすけが『ミズナクラブ☆』に投稿した『結婚しました!』画像でした~!

いやぁ~、まぁ、色々とアレですけど、色々とアレですけど…

楽しかったです!!

他の方の『結婚しました!』ネタ画像もめっちゃ面白くて…楽しかったです!

また…作る…かもしれません!!

偉大なる元ネタをUPされたルカ@あげぱんださんと、
自信のニコ生コミュで画像を募集し、それをまとめて放送してくれた水菜さんに…
重ね重ね感謝ぁ~☆

[ 2011/11/07 23:16 ] ホビー関連日記、購入記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://luckyminorun.blog88.fc2.com/tb.php/514-615ccaef


